少し遅くなりました寒くなりましたが風邪とか大丈夫ですか?コメントを読んでると既に大... | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

少し遅くなりました💦 寒くなりましたが 風邪とか大丈夫ですか? コメントを読んでると 既に大丈夫ではなさそうな人も いらっしゃるので心配です。 なかなかゆっくりは休めない、 という人も多いと思うけれど 首もとを暖めると 体全体も暖まるそうなので なるべくあたたかくして お大事にしてくださいm(__)m 写真は、渋谷の公園通り! 今年も渋谷は、青の光のなかで 2017年から2018年への節目を 迎えようとしています。 来年は、どんな年になるんだろ… 「あんな場所に辿り着いてみたいのに」 「あんな道を歩んでみたいのに」 「あんなふうに生きてみたいのに」 素敵な人たちを知れば知るほど そう思うことは 本当にたくさんあって でも どう踏んばっても どうあがいても 辿り着くどころか かすりもしない場所も 歩めない道もある それは、 そっちじゃないよって 何かが教えてくれてるのか お前にその資格はないって 何かが伝えてくれてるのか わからないのだけれど、 だけど 血の香りがするくらいの 本物の汗とか 埃まみれで固くなった踵とか 迷いの向こうの全力の笑顔とか 挫折と一緒にある華やかさとか そういったものの側に 居場所を見つけられるとしたら それはものすごくありがたいし 光栄なことだと思うんです。 今日、 迷うことなんてないかもしれない ってはっきりと思えたから 今夜は、しあわせな夜。 未来の自分が振り返ったとき、 あの夜は いい節目だったなって 懐かしく思えるような2018年にしよう、 と思えた夜でした。 来年のことを 考える時期になりつつありますが、 どのかたにとっても その思いが 素敵な未来に繋がりますように…*

土屋太鳳さん(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿 -