今日は冬らしい空に雨も降ってきた東京ですがお元気でしょうか?風邪とか引いてないですか... | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

今日は冬らしい空に 雨も降ってきた東京ですが お元気でしょうか? 風邪とか引いてないですか? 空気は冷たくなっても 神宮での明治神宮野球大会など この季節ならではの 熱い闘いが行われたり 駅伝のシーズンも始まったり ラグビーやサッカーや アメフトのシーズンも盛り上がってきて 心のなかは、より熱くなってくる 季節でもあると思います🔥🔥🔥 今年もなかなか直接の観戦は 機会が少ないのですが 少しでもスポーツに 向き合えたらいいな…! スポーツが観せてくれるドラマは 本当に凄いので、 そろそろまた、 あの素敵なパワーを 少しでも多く感じたい🔥✨✨ そう願っているところに ものすごく嬉しい経験を させていただくことが出来ました…! なんとなんと #侍ジャパン の選手と同じユニフォームに、 「TAO」「278(つちや)」と入れて オーダーしていただくことに!!! この新しいユニフォームは、 日本の伝統をデザインに取り入れた 「ファンと選手をつなぐユニフォーム」 というコンセプトになっているそうです。 日本代表のユニフォームを着るのは 初めてなのですが、 すごく軽くて 何より、肌触りがいいのに驚きました。 侍ジャパンが世界一になるための 勝負服!!!という感じ ^ ^ スポーツの素晴らしいところは 応援の力が届く、というところでもあると思うんです。 これを着ることで 選手と一緒に戦っている気持ちを抱きしめながら 全力で応援したいと思いますので、 ぜひぜひぜひ! たくさんの方々と一緒に 「10人目の侍」の魂を 熱く共有できますよう…!!! #10人目の侍 #アシックスベースボール https://asicsbaseball.com/store/top.aspx

土屋太鳳さん(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿 -