急に寒くなるという予報の東京の夜なのですが、今のところはまだそこまで寒くなくてちょ... | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

急に寒くなるという予報の 東京の夜なのですが、 今のところはまだ そこまで寒くなくて ちょっとゆるっとした空気の 秋の夜となってます。 お元気ですか? 最近周りの人が 風邪を引いてることが多いので どうかお気をつけて…! 今日は素敵なお知らせが✨ 映画「フェリシーと夢のトウシューズ」 ブルーレイ&DVDセットが 来年1月17日に発売されます!!! 特典映像として、 日本で行われたイベントや メイキング映像などが たくさん収録されるとのことで 土屋太鳳、大変ドキドキしております…! 夏木マリさん、 黒木瞳さんをはじめ とても素敵な方々が声を担当なさった 日本語吹替版も収録されますので ぜひぜひぜひ…!!!!! 楽しみにしていただけたら 嬉しいです(*^^*) 私もめっちゃ楽しみ…* ということで この写真、なに?と 思われるかたも多いと思うのですが これは 弟が一番最初に履いた バレエシューズなのです ^ ^ 姉と私のはおさがりとして 譲ったため、ないのですが 弟のバレエシューズは おさがりの相手がいなかったため 家に大切に保管されてたのでした ^ ^ ちっさーーーい!!!!!(笑) 今の弟の足のサイズは 27センチとかなのに このバレエシューズは あまりにも小さくて、 比較するために 何を並べよう?と迷ったのですが ほぼジャストだったのが このサングラスでした♪ これから寒くなるとのことなので 体も心もあたためて、 素敵な秋の夜を…*

土屋太鳳さん(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿 -