お花、もう1枚*いただくお花がすっかり秋の雰囲気に…そして最近は大人っぽい雰囲気の... | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

お花、もう1枚* いただくお花が すっかり秋の雰囲気に… そして最近は 大人っぽい雰囲気のお花を いただくことも多くて。 ドキドキします ^ ^ 最近イギリスの香りを調べてたら 伝統的な香水のブランドなのだけど 煙草の香りを スパイスとして取り入れていて なんかすごく心が動いたんです。 いま自分が こういうのが大人なんだろうなとか こういうことが 美しいってことなんだろうなと 思ってることは すっごい狭い価値観の中のことで ほんとはもっともっともっと もっともっともっともっと たくさんのことを知ったほうが いいのかもしれない。 お花もこうやって いろいろなお花をいただくからこそ いろんなお花があるんだなと 知ることが出来るのだから 世の中 もっともっとたくさんの人を 知ってもいいのかなって 感じてます。 こわいけどね ^ ^ 素敵なお花たくさんの お部屋を見て 母が わあ!女優さんのおうちみたいね!!! と… えーと。笑 ちなみにこの横では ピーポくんとひこにゃんが 抱き合ってます♡ コメント読んでたら 今日、体育祭の人もいるみたいで。 水分補給に気をつけて 勝ちにいってください!!! 勝ちにいけば どうしてもそのぶん くるしい気持ちや くやしいこと 葛藤とかも増える、かも しれない でも全力でやったじゃん! あれ以上出来なかったじゃん! って思える気持ちは 最後の最後に 自分を支えてくれると思うし どんな結果でも 絶対何かが残ると思う だから、 一緒に気合い いれていこう🔥 どうか よい1日を…*

土屋太鳳さん(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿 -