映画「トリガール!」めでたく公開2日目を迎えております少し涼しくなってますので、今日お会い... | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

映画「トリガール!」めでたく公開2日目を迎えております✨少し涼しくなってますので、今日お会いする予定の方々は体温調節に気をつけてくださいね。 昨日お会いした方々、オンエアを観てくださった方々、コメントや気持ちをくださった方々、本当に本当にありがとうございます!!! 鳥人間コンテスト40回という節目の夏、しかも酉年の夏。そして40㎞というとんでもない新記録と、「トリガール!」のモデルとなった芝浦工大チームのチーム新記録。おめでたいことが続くなかで公開された映画「トリガール!」は、きっと私、すごく縁起のよい作品だと思うんです。 その福を今日もたくさん感じて、たくさん伝えようと思います✨舞台挨拶でもTGCでも、どうかたくさんのキラキラした笑顔と出会えますように…!心からの愛と覚悟と感謝を込めて*^^* なぜ「覚悟」なのかは、また後程…* そして今日の夜6時55分からTBS系列で放送されます「炎の体育会TV」に出演させていただきます!これもまた涙腺が崩壊してしまった収録なのですが、あの気持ちをぜひ!テレビを通して共感していただけたら嬉しいです✨ それでは、いってきます ^ ^

土屋太鳳さん(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿 -