映画「トリガール!」の公開まで、一週間を切りました…!!!びっくりするほどあっという間なの... | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

映画「トリガール!」の公開まで、一週間を切りました…!!!びっくりするほどあっという間なのは、番宣や取材にに参加するペースが、今までの作品より比較的早かったからかも。そういったプロモーションのペースも作品ごとの個性に繋がっていて、面白いなぁと思います ^ ^ 映画「トリガール!」の場合は、全てがとても飄々としていて粋な感じ!英監督の雰囲気にも似てる気がします *^^* 番宣として参加させていただいた収録は、来週からどんどんオンエアをしていただくことになると思います。ぜひぜひ観ていただきながら、公開初日へのカウントダウンを一緒に楽しんでいただけると嬉しいです✨ と同時に映画「累 - かさね - 」の撮影は大きなクライマックスを迎える予定です。 今まで挑戦したことない事への挑戦は、監督はじめスタッフさんがた、芳根京子ちゃんはじめキャストの方々、そしてたくさんのエキストラさんがたと一緒に乗り越えることになると思います。 自分が多くのかたに力を貸していただくにふさわしいかどうかと考えたら…もちろん不安ではあるけれど、その一瞬一瞬をたくさんの方々と追えるしあわせのほうを強く意識していこうと思います。 今は撮影が終わって自主練中。 明日は練習があって、そのあと少し充電する時間をいただいて、累の世界の情熱の中に流れ込んでいこうと思います。 でもだからこそ、気持ちいい息継ぎをするような気持ちで、鳥人間コンテスト2017と映画「トリガール!」の写真も載せていきますね ^ ^ 今日の写真は琵琶湖ロケでのワンシーン。本当に美しい湖面でした…!

土屋太鳳さん(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿 -