昨日は「嵐にしやがれ」を観てくださったりコメントに感想をくださって、本当にありがとうござい... | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

昨日は「嵐にしやがれ」を観てくださったりコメントに感想をくださって、本当にありがとうございます!!!昨日も書いたのですが、めっちゃめちゃ濃くて楽しくて、勉強になった収録でした…! 相葉 雅紀さんとダンスをさせていただくことなんて、とんでもないことだと思うのですが、とんでもないからこそ全力で御一緒して感じたのは、本当に凄いかたなんだなということ。 オンエアでも「まだ覚えてないよ…」とおっしゃっていたのですが、とんでもないです。曲が始まった瞬間に、まるで何時間も練習してきたかのように完全に踊っていらっしゃるんです。形として出来てるとか覚えが早いとかじゃなくて、人の気持ちを引き付ける動きとかリズムの、なんていうんだろう…なんていえばいいんだろう、うまく表現出来なくて悔しい!!!とにかくとにかく本当に凄かった…!!! たくさんの人の心を長い間つかみ続けてこられたかたのダンスなんだって実感しました。本当に貴重な経験をさせていただきました。ありがとうございます…! そして今日は、おひるの11時45分から日本テレビ系列で放送されます「スクール革命!」に参加させていただきます。勉強ってそんなに得意ではないのですが、今回は…ちょっぴり挑戦。いや~勉強って、してないと忘れますね!やばかった。笑 お盆休みのお昼、ご家族やご親戚と一緒に過ごすかたも多いと思います。とても賑やかな雰囲気の収録だったので、その賑やかさをぜひぜひ一緒に楽しんでください*^^* 写真はマネキンヘッドダンス! これ、なかなか心が解放できます♥

土屋太鳳さん(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿 -