眩しい夏の空!!!ランニングしていても、夏休みになったんだなぁという空気をものすごく感じま... | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

眩しい夏の空!!!ランニングしていても、夏休みになったんだなぁという空気をものすごく感じます。 しかも今日は土曜日だったから、夏休み最初の週末の思い出をつくったよ!というかたも多いのかなと思うのですが…どんな時間を過ごされましたか? 映画「兄に愛されすぎて困ってます」は夏に撮影した作品なので、まさに今観ていただくと、季節的にとてもリアルタイムな気持ちになっていただけると思うので、ぜひぜひぜひ…!!! しかも友人に聞いたところでは、友達同士で観てもデートで観ても楽しかったとのことで…え、デートで?ほんと???と驚きながらも嬉しい気持ちになりました *^^* 兄こまの世界が、たくさんの人の夏の思い出に繋がったらいいな… ^ ^ とはいえ受験生や仕事が忙しいかたは、夏休みといってもなかなか夏を感じる時間は少ないと思うから、今日の写真は夏の空を! 太陽ってやっぱりすごくパワフルなので、写真を通して少しでも夏を充電してもらえたらと思います。 私はというと…いろいろな準備をしながら、打ちのめされたりワクワクしたり、心がとても忙しい時間を過ごしてます。 お会いしたかったかたにお会いすることが出来たり、新しい世界を少しずつ感じていたり。心の細胞が増えていく感じ。ちょっとずつ進んでいこうと思います! そして明日は、映画「フェリシーと夢のトウシューズ」のジャパンプレミアに参加いたします!!! 毎回思うのですが、「ジャパンプレミア」ってすごい響きですよね…!とても緊張しますが、フェリシーとの出会いによって、私はたくさんのことやたくさんの人に出会うことが出来ているので、その感謝もこめて参加したいと思います! いらしてくださる方々は、暑い中の昼間のお出かけになるので、どうか水分補給など気をつけてくださいね。お会いできないかたも、今頃ドキドキしてるかな?と気持ちを寄せてくださったら嬉しいです。 素敵な夏の日曜日を…*

土屋太鳳さん(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿 -