お天気が不安定だったり、急に暑くなったり。ここ何年かの日本の夏は心配なお天気が多いですが、... | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

お天気が不安定だったり、急に暑くなったり。ここ何年かの日本の夏は心配なお天気が多いですが、楽しいことが多い季節でもあるので、どうか暑い中にもおだやかなお天気だったらいいなと願ってます。コメントを読んでいると、今日は晴れたよ!という声もあって、ちょっとホッとしていて。でも心配が続く地域の人もいらっしゃるので、どうかお気をつけてくださいね。 私は映画「トリガール!」の番宣や取材が始まりつつあるのですが、これがものすごく「濃い」んですよ。今までにない感じ。英組って感じ。笑 映画「トリガール!」は7月17日に完成披露試写会をさせていただくので、あっという間の時間の流れではあるのですが、意外に兄こまの後半の場面を観たかたは自然に「あ…トリガール?」と連想するかたもいらっしゃるみたいで…笑  私もそこから連続したような気持ちで、引き続きペースを落とさず全力て走ってる感じです *^^* 昨日は千秋さんこと草川拓弥さんが舞台挨拶をしてくださった映画「兄に愛されすぎて困ってます」ですが、今日はなんと、お兄こと片寄涼太さんが舞台挨拶をしてくださいます。絶対忙しいと思うのだけれど…本当にありがとうございます…! 新宿のアルタでの「兄こま劇場」もリニューアルしているのですが、今回は私も壁ドンに参加させていただいてるんですよ。(壁ドンをする側として♪) カフェのメニューも「お兄のからあげ お兄のグリーンカレー お兄の焼肉丼(NEW)お兄のたこ焼き(NEW)お兄のお好み焼き(NEW)お兄のチャーハン(NEW)お兄のオムそば(NEW)お兄のスペシャルパフェ」という感じで、お兄そんなにレパートリーあったんかい!って驚くほど充実してるので、アルタで遊んでお兄のご飯食べてから映画観るとか、映画観てからお兄のご飯食べに来るとか、続けて遊んでも楽しいかもしれない ^ ^ アルタと新宿ピカデリーは近いから、そういう点すごく便利👍 高校生とか大学生の中にはそろそろ試験休みという人もいると思うので、ぜひぜひ楽しく過ごしていただけたら嬉しい *^^* とはいえお仕事の人も、おうちのことなどで忙しい人も、受験生もいらっしゃると思います。大変だと思うけれど、映像や音楽で繋がれたら嬉しいです…! どのかたも、素敵な夏の日曜日を✨

土屋太鳳さん(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿 -