九州地方の大変な雨の報道が、とても心配です。九州は個人的にも親戚が多い場所だし、コメントな... | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

九州地方の大変な雨の報道が、とても心配です。九州は個人的にも親戚が多い場所だし、コメントなどで「九州にも来てね!」と声をかけてくださるかたも多くて…日本を含めて世界の気候が変化していたりするのかなと思うのですが、どうかどうか、お大事にしてください。 そして、コメントに感想などくださっている人もいらっしゃいますが、今日、ロッテガム「Fit’s<スポーツドリンク>」のWEB限定プロモーションムービー「2年F組 Fit‘s組 教育実習生土屋太鳳篇」が公開されました…!初めての先生役。いろいろなことを思いながら挑戦させていただきました。心の動きを表現したダンスは、黒の衣裳で。今までは白い衣裳が多かったので、とても新鮮でした。今日はまだデジカメから写真を移せていないので、明日以降にその写真も載せていきたいと思います。 明日は大好きな七夕。去年の七夕は、函館でした。カコちゃんの世界の中で、皆で短冊を書いたなぁ…懐かしい!今年は東京の空に、七夕への想いを込めたいと思います。 写真は今日、AYAさんにトレーニングしていただいたあとに見上げた空!このときのことも、また明日に ^ ^ 雨が続いている地域のかたは、どうか安全に気をつけて夜を過ごしてくださいね。

土屋太鳳さん(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿 -