いよいよ明日6月30日、映画「兄に愛されすぎて困ってます」が公開初日を迎えます…!... | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

いよいよ明日6月30日、映画「兄に愛されすぎて困ってます」が公開初日を迎えます…! 作品が無事に誕生日を迎えてくれることを心から祈りながら、私は今、受験の前日みたいな気持ちになってます。 ベストを尽くしたつもりではいるけれど、そして明日もベストを尽くす気持ちではいるけれど、時間はやっぱりあまりにもあっという間で、「千と千尋の神隠し」でスルスルと夕日が夜になっていく時みたいに、時間が今、とてもとても早いです。もっと噛みしめていたいのに… この作品は撮影している時から、話し合ったり考えたり、参考に本を読んだり、撮影の時間の中に言葉がたくさん存在した作品でした。 上映後、大きな楽しみが増えるとしたら、観てくださった方々と感想の交流が出来ることです。とはいえネタバレや取材でお話させていただいたこともあるので、週明けくらいから、撮影に込めた気持ちなどを書いていけたらと思います。 ずっと私がせとかでよかったのかなと思ってきたし、今も思っているけれど、その気持ちと同時に今は、私を兄こまに出会わせてくださった全ての人に感謝しています。 工夫をするということ、全力で考えて取り組むということ。その大切さをあらためて実感させてくれた作品です。誇りをもって、明日、お届けしたいと思います。どうか受け取ってください…! 舞台挨拶にいらしてくださるかた、ライブビューイングでお会いできるかた、平日でお忙しいと思うので、どうかお気をつけていらしてくださいね。 時間や距離などでお会いできないけど気にかけてくださってるかた、空が同じであるように、心が繋がりますように ^ ^ 写真は、クランクアップのせとか。 正直…寂しかったです。

土屋太鳳さん(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿 -