「世界一受けたい授業」を観てくださった方々、コメントなどくださった方々、本当にありがとうご... | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

「世界一受けたい授業」を観てくださった方々、コメントなどくださった方々、本当にありがとうございます…!役立つことばかりで、さっそく実行してることもあるんですけど、バラエティに参加させていただいていつも思うのは、人って本当に凄いですよね。知恵も凄いし、事実は小説よりも奇なりというか、現実が一番ドラマチックなんだろうな… でもドラマチックな現実の中でもっとドラマチックな何かに出会おうとするのが芸術や芸能だと思うので、これからも気を引き締めて生きていこうと思います。 写真は番宣でご一緒した国光が不思議な雰囲気になってる一瞬。他の人たちの顔が。笑 そして録画予約をしていて気がついたことが…!地域によって違うのかなと思うのですが、夜中の2時30分から映画「兄に愛されすぎて困ってます」劇場公開直前SPが、そして早朝5時5分から5分間…うちのテレビ欄だと「土屋太鳳映画『兄こま』①」ってなってて正式名称が分からないのですが(①ということは②もあるのかな…?)番組内容を見ると、GENERATIONSさんが歌う主題歌「空」にのせての映像が放送されるみたいです…! テレビ欄だと小さいから「土屋」しか書かれてなくて、土屋さんっていう誰かを紹介する番組なのかな、職人さんとか?…と思ったら兄こまの番組だったので、気がついてホントよかった…!地域によって違うとは思うのですが、ぜひチェックしてみてください ^ ^ どちらも日本テレビ系列です! そしてそして!明日の朝9時55分から日本テレビ系列で放送される「誰だって波乱爆笑」に出演いたします!!!その前のシューイチでも兄こまを取り上げていただくみたいです *^^* ありがたいことに密着取材までしてくださって…✨この日はちょっと声がかれてたのでお聞き苦しくないか心配ですが、ぜひぜひぜひ!!!今日はぜひが多いけれど!笑 日曜の朝、楽しくのんびり観ていただけたら嬉しいです*^-^* そしてそしてそして明日はとうとう私がハッシュタグを付けて、ある番組をお知らせします…!めちゃめちゃ興味深い収録で、ある方々と出会ってきました!AbemaTVでの放送になるので、明日のお知らせを待っていてくださいね ^ ^

土屋太鳳さん(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿 -