こんばんは!少しずつ湿度や気温があがってきましたが、お元気でしょうか?毎年思うけど季節って... | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

こんばんは!少しずつ湿度や気温があがってきましたが、お元気でしょうか?毎年思うけど季節っていきなり変わるので、体調管理にはどうか気をつけてくださいね。 さて今日は本当に嬉しいことに、映画「兄に愛されすぎて困ってます」公開直前イベント、兄困ガチバトルを無事に行うことが出来ました…!!!兄こまの「こま」が、ガチバトルということだけあって「困」という漢字表記だったのが個人的にツボでした…笑 会場で一緒に盛り上げて下さった方々はもちろん、コメントやハートを送って下さった方々、観てくださった方々、気にかけて下さった方々、本当に本当にありがとうございます…!!!内容のこととか感謝とか伝えたいことはたくさんあるのですが、今日はまだ予定が続いているので、明日あらためてお伝えしたいと思います ^ ^ 実は今、自分の中で挑戦していることもあるのですが、まだ形になるかは分からないので、形にすることが出来るよう踏んばろうと思います。 今日のイベントの様子は明日の朝の情報番組で報道していただくようなので、ぜひぜひぜひ!!!兄こまメンバーの本気を観ていただけたら嬉しいです。 写真は、映画での夏祭り場面。兄系イケメンズの方々が揃った撮影は、この場面が最後でした。この人達が集まってたら、そりゃお祭りも大変だぁ…!

土屋太鳳さん(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿 -