「ありえへん∞世界 SP」を観てくださった方々、感想などコメントにくださっている方々、本当... | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

「ありえへん∞世界 SP」を観てくださった方々、感想などコメントにくださっている方々、本当にありがとうございます!!!この番組の収録に参加させていただくのは2回目でしたが、とてもあたたかい雰囲気の中、驚いたり時々怒ったり感動したりホッとしたりの時間を過ごすことが出来ました。 前回の収録ではお会いできなかった美輪明宏さんにお会いすることも出来て、本当に嬉しくて…!お会い出来たのは「花子とアン」の打ち上げぶり。とても貴重なお話をしていただいて、ものすごくパワーをいただいて…収録が終わってすぐメモしたのですが、大切に実行していきたいと思います。 昨日はある収録に参加させていただきました!楽しかったー!!!そして、さすがだなぁと思いました。詳しくはオンエアの時にお知らせしますね ^ ^ 映画「兄に愛されすぎて困ってます」は、今まさにプロモーションど真ん中。番宣や取材で一人でも多くのかたにお伝えして、華やかな映画館の中で、たくさんの作品と一緒に兄こまの世界が輝くことを心から願ってます。映画を観ることも楽しいのだけれど、私は人がいっぱいいる映画館のロビーが大好き!たくさんの人の笑顔と、上映とスクリーンの場所を知らせるアナウンスの声…本当にワクワクする空間だと思うから ^ ^ そして今日は、撮影の世界へ。この写真には、私が今とっても興味を持ってる「何か」が写ってます。これはクイズではないので、あ、これかな?ふふふ、と思っていただけたら ^ ^

土屋太鳳さん(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿 -