おはようございます!昨日は映画「トリガール!」初めての取材日!もう?!と思うけど夏公開なの... | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

おはようございます!昨日は映画「トリガール!」初めての取材日!もう?!と思うけど夏公開なので、あっという間です。超急遽のLINE LIVEを観てくださったかた、本当にありがとうございました…! 取材の他、まさかのかたと対談も ^ ^ たくさん話しすぎて昨日は携帯持ったまま寝ちゃった ^o^; 実は撮影は映画とドラマの「兄に愛されすぎて困ってます」のほうが後で、映画「トリガール!」の撮影直後、私が間宮祥太朗くんに言った言葉が「次の役のハードルが高過ぎて困ってます」でした笑 だから、せとか仕様の沖縄国際映画祭で祥太朗と御一緒した時は、「ハードルが高かったのはこの役だよー!」と感慨深かったなぁ… 写真は琵琶湖での坂場先輩とゆきな。この頃のカメラフォルダを見ると、お迎えデス。と青空エールとトリガール!と兄こまと、なんとIQ246に赤坂ミニマラソンも混ざってて、自分でもビックリします。赤坂ミニマラソンの数日後が兄こまクランクアップ、さらに後がトリガール!クランクアップで、今思えばなかなか大変でした。支えてくださった方々のおかげで無事に過ごせたのだなと感謝でいっぱいになります…! あと3日で、いよいよ映画「兄に愛されすぎて困ってます」の完成披露試写会。映画は、観てくださる方々に届いて初めて「作品」になります。約1カ月後の初日まで攻めの姿勢でお伝えしますので、よろしくお願いいたしますm(._.)m

土屋太鳳さん(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿 -