初夏に向けて季節は進んでるはずなのに少し肌寒い夜ですが、お元気でしょうか?意外に5月は体を... | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

初夏に向けて季節は進んでるはずなのに少し肌寒い夜ですが、お元気でしょうか?意外に5月は体を冷やしやすいので、気をつけてくださいね💦 映画「となりの怪物くん」へのコメントなど、本当にありがとうございます!情報公開出来ることは段階を経て行われるので、他の作品同様どうしても書けることは限られてくるのですが、その中で見守ってくださる方々と心をやりとりしていけたらと思っています。よろしくお願いいたします…! さて!!!報道していただいたように、私は昨日、ロッテ「キシリトールガム」発売20周年記念プロジェクト発表会に出席させていただきました!想像以上の嬉しいことがたくさん起きた素敵な時間だったので、あらためてまたお伝えしたいと思います。 まず今日は、プロジェクトの一環でもある今日の讀賣新聞さんの巨大広告を。最初に見せていただいた時、目を疑いました。私が今まで「新聞の一番大きい広告」というと見開きのイメージだったのですが、これはその2倍の長さ!本当に、ほぼ等身大でした…!手に本物のキシリトールガムを置いてみたので、広告の大きさがわかっていただけるかなと思います。 本当は並んで撮りたかったけど、私が撮ってるので出来なくて^0^; ちなみに右に写ってる白い物体は、写真を撮るために私が乗っている台の脚です!笑 やっぱり今度、並んで撮ろう。

土屋太鳳さん(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿 -