沖縄国際映画祭ではたくさんの方々に見守っていただき、映画愛と沖縄の魅力溢れるレッドカーペッ... | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

沖縄国際映画祭ではたくさんの方々に見守っていただき、映画愛と沖縄の魅力溢れるレッドカーペットから熱くて楽しい生放送まで、貴重な時間を噛みしめることが出来ました。本当にありがとうございますm(._.)m 沖縄が私にとってなぜ特別な場所なのか、今ブログやインスタで交流してくださってる方々の中にはご存知ないかたも多いと思うので、沖縄から帰ったらブログに書こうと思います。よかったら読んでくださいm(._.)m 一昨日と昨日は、いろいろ考えたのですが、「兄に愛されすぎて困ってます」という作品を通して沖縄国際映画祭へのご縁をいただいたのだから、全力で“せとか”として映画祭の一瞬一瞬を生きました。顔合わせから支えてくださってるプロデューサーさん始めスタッフさんがたが細やかにサポートしてくださる中、橘兄妹の一員として「兄こま」の世界を沖縄の空から全力で発信したので、まだ「兄こま」を知らない方々にも、一人でも多くのかたに興味を持っていただけていたら嬉しいです。映画もドラマも観てくださる方々に届いて初めて「作品」になるので、どうぞよろしくお願いいたしますm(._.)m 写真は沖縄の美ら海。さすがの美しさ…!地球の色ですよね ^ ^ 夢って本当にしあわせだけれど、叶ったあとは少しだけ寂しい。お仕事でいうと撮影やオンエアや公開が終わったあとのような、学校でいうと全身全霊で取り組んだ文化祭とか体育祭とか部活の大会のあとみたいな。それだけ、映画祭で出会った沿道の方々や盛り上げてくださった芸人さんがたスタッフさんがたとの時間はしあわせでした。長くなってしまったけど感謝を伝えたいと思います。本当にありがとうございました…!!!

土屋太鳳さん(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿 -