ちちんぶいぶい♪ | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

こんばんは(^^)

今夜はひさしぶりに

雨の音が響いていて

そして

雨の匂いも感じているので

そろそろ季節はゆっくりと

夏になろうとしてるのかなと

感じています。

 

冬の間、気温が低い時は

あまり雨の匂いって

感じないんですよね。

でもあったかくなってくると

草とか木とか土の香りと一緒に

雨の匂いを感じるようになるので

季節は少しずつ

動いてるんだな…って(*^-^*)

 

私はもともと

香りにすごく興味があるけれど

そういえば

ワインの香りとか

ウイスキーの香りを表現する時も

草とか木の香りで

たとえたりしますよね。

私はそれがとても好きなんですけど

映画「PJK」の番宣では

素晴らしいバーテンダーのかたに

本当に美味しくて綺麗なカクテルを

創っていただいたことがあって

素敵なお酒の味や香りを

そのお酒の個性のまま楽しむのも

すごく素敵だけれど

まるでセッションするみたいに

いくつかのお酒が魅力を重ね合って

混ざり合うことで創られるカクテルも

すごく素敵なんだなと驚きました。

これから自分でも少しずつ

楽しんでみたいなと思ってます(^^)

 

そしてそういう楽しみは

少しだけ日常生活より

足を伸ばした場所で味わうのも

絶対楽しいと思うんですよ!

実際に私はよく日帰りで

いろいろな所に行くのですが

今回はなんと!!!

お仕事で

思い出の地に行くことが出来ました…!!!

 

それは、秩父(*^-^*)

今日17日から公開されている

西武鉄道さんの新しいCM

「ちちんぶいぶい2017年春夏」編で

懐かしい場所、秩父に

行くことが出来ました…!!!

パパイヤ鈴木さんに

振り付けをしていただいた

「ちちんぶいぶい ぶいダンス」にも

挑戦しているのですが

この振り付けは短い間に

いろいろな動きが含まれていて

がっつり動くと

かなり短い間に

体がぽかぽかしてくるんですよね。

いろんな体の場所を

まんべんなく動かせる

振り付けだからだと思うんです!

踊っていても本当に楽しかったので

ぜひぜひぜひ!!!

よろしかったら振り付けを覚えて

一緒に踊っていただけたら

すごく嬉しいです(^^)

 

秩父での撮影のことは

他の写真を取り込んでから

また書きますね(*^-^*)

 

写真は、撮影の途中での出会い♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜこの顔かというと

…美味しいんですよ!!!

秩父は美味しいものだらけで

興奮しちゃって

体がぽかぽかでした♪

 

今回公開されたのは

春夏編なので

ゴールデンウィークや夏休みなど

どこ行こうかな?と

思っていらっしゃるかたがいたら

ぜひぜひぜひ!

秩父の魅力を

西武鉄道という魔法に乗って

たくさん見つけてみてください(^^)

 

春とはいえ

夜の雨はまだまだ冷たいので

あたたかくして

素敵な夜を過ごしてくださいね(^^)

ごきげんよう(*^-^*)

 

 

*… tao …