しあわせを一緒に!!! | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

こんばんは(^^)

桜の花が咲き始めてから

春の嵐になったり

雨が降ったりしているのですが

毎年すごいなと感心するのは

花って、かなり強く風が吹いても

雨が降っても

散るべき時が来るまでは

あんなに儚さそうな花びらなのに

散らないんですよね。

雨や風に耐えて

満開の桜として

咲き誇ってる姿を見ると

そのしなやかな強さに

本当に感動します。

 

その桜に見守られるように

たくさんの人たちが

新しい環境への一歩を

踏み出されたことと思います。

本当におめでとうございます…!!!

 

私も新しい年度が始まって

一歩を踏み出そうとしてますが

やっぱり心配なことも多くて…

でも感情だけで

なんとなく不安がっていても

解決しないので

周りの人達に相談することで

不安の正体を見つけながら

少しずつ歩いて行こうと思います。

 

そしてインスタにも書いたように

ここ何日間か

私はある仕事に挑戦しているのですが

少し一区切りが出来そうです。

まだ全てが終わったわけではないので

気持ちは引き締めたままでいようと

思うのですが

やっぱり少しホッとしたので

コメントなどで

気持ちを送ってくださった方々に

一区切りしそうなことだけでも

お伝えしたいと思いました。

 

気持ちやメッセージを送ってくださって

本当に本当にありがとうございました…!!!

情報公開はまだ先になるので

もう少し待っていてください(^^)

 

ということで今日からまた

映画「PJK」の写真やお知らせを

載せていきたいと思います!

 

まずはお知らせから!

もう御存知のかたや

観て下さっているかたも

いらっしゃるとは思うのですが

私からもブログやインスタで

お知らせ出来ることになりましたので

お知らせしたいと思います(*^-^*)

 

映画本編映像と原作漫画、

そして劇中で素敵なドキドキを

加速してくださっている

ブルーノ・マーズさんの「Marry You」、

この3つがコラボした特別映像が

316日から

映画「PJK」の公式サイトで

先行公開されたのですが、

たくさんの嬉しいコメントを

溢れるほどいただいたということで

41日からは

YOUTUBEでの公開も

スタートしているんです(^^)

 

https://youtu.be/9GCiLpYsQ4k

 

功太くんやカコちゃんたちの

キュンとするシーンが

たくさん詰め込まれた

特別映像なんですけれど、

映画を観てくださったかたも

興味をもってくださってたり

これから観るよ!というかたも、

ぜひぜひぜひ!!!

このムービーをチェックして

春のひとときを

ワクワクしていただけたら

嬉しいです(^^)

 

私がいろいろな取材や番宣などで

オススメ場面のひとつとして

御紹介してきた

ラスト近くの「あの長回し場面」も

このスペシャルコラボムービーで

楽しんでいただけるのですが

劇場のスクリーンで観ていただくほうが

よりしあわせになれる場面だと思うので

スペシャルコラボムービーで

楽しんでいただいたあとは

ぜひぜひぜひぜひぜひ!!!

スクリーンで観ていただきながら

一緒に「Marry You」を

心で歌ってみてほしいんです。

 

春らしいしあわせな歌だし

英語だけれど

すごく歌いやすくて

覚えやすい歌だと思うので

功太くんやカコちゃん、

三門、ジロちゃんの気持ちと

歌を通して

ひとつになっていただけたら

嬉しいなと思っていて…(*^-^*)

 

ちなみに取材でもお話してるのですが

あの長回しは

ドローンによる映像ではなくて

カメラマンさんが後ろ向きに歩いたり

途中からは

スタッフさんがたが

カメラマンさんをかかえる形で

運んだりして

最後のクレーンまで

人の力で移動をして

撮影されている場面なので、

廣木組の団結とパワーが

集結した場面でもあるんです。

ですので是非その心意気を

劇場で

受けとめてください…!!!

 

写真は

大阪でのトークショーで(^^)

まずは素敵な絵が!

ありがとうございます(*^-^*)

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

私が乗っているエレベーター、

実は

PJK」エレベーターだったんです。

そこから見える

たくさんの方々の笑顔が

本当に素敵で

まだ少し寒い時期でしたが

心も体もあったかくなりました(^^)

この日お会い出来た方々、

お会い出来なかったけど

応援してくださった方々、

本当にありがとうございました…!

 

桜は満開だけれど

夜はやっぱり冷えるので

あたたかくしてくださいね(^^)

ごきげんよう(*^-^*)

 

 

*… tao …