春の日に。+お知らせ。 | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

こんばんは(^^)

私が今いる場所は

今日、素晴らしく晴れていて

春を実感するような

太陽の光と気温でした!

日曜日でもあり

連休の一日でもある今日ですが

どんな時間を過ごされましたか?

私はもちろん作品の世界にいて

その世界の感情の中で

生きているのですが

その感情は

役のものでありながらも

現場のスタッフさん方が作ってくださる

優しい味の

あたたかいスープであったり、

撮影という限られた時間の中で

出来るだけお互いを

分かり合おうとする

キャストさんたちとの

心のやりとりだったり、

プライベートでの励ましだったり、

そして

ブログやインスタでいただく

コメントだったり…

そういった「土屋太鳳」の部分も

重なりながら、

生まれている感情のようにも

感じています。

今日も撮影は

夜と一緒に続いていきます。

しっかりと

役の目と自分の目で

夜を見ていこうと思います。

 

そして

「おしゃれイズム」を

観て下さった方々、

コメントを下さってる方々、

本当に本当に

ありがとうございます…!!!

私は撮影中なので

また観ていなくて

コメントもゆっくりとは

読ませていただいてないので

とても心配なのですが…

感想などいただけたら

とても嬉しいですm(_ _)m

 

そして私は今日

あることに気がついて

とてもビックリしたのですが…

 

これから映画「PとJK」の公開日まで

私、なんとなく…

毎日ぐらい、

テレビに映ってるかもしれない。

こんなに毎日映ってるのは

「まれ」以来だと思うので

おそれおおいのですが、

映画「PとJK」を通して

本当に素敵な時間やお話に

出会うことが出来たので

どの番組も観ていただけたら

本当に嬉しいです…!!!

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

ということで、

まずは19日の夜中、

つまりこれからすぐの

夜中なのですが

27時55分から28時まで

映画「PとJK」の

公開記念特別フィラーということで

メイキング映像などが

オンエアされます!!!

夜中というか、夜明け前かな?

私は意外と

この時間に起きることも多くて

好きな時間帯なのですが

だいたいの人は

眠ってる時間帯かなと思うので

録画などで

チェックしていただけたらと思います(^^)

 

そして、3月20日、月曜日の

よる7時から9時まで

日本テレビ系列でオンエアされる

「世界まる見え!戦慄の瞬間

2時間SP」に

出演させていただきます!!!

本当に驚きの連続でしたし

楽しい体験も出来たので

ぜひぜひぜひ!!!

春分の日の夜を

一緒に楽しんでいただけたらと

思います!

 

そしてそして、

もうひとつ大切なお知らせが。

同じく3月20日の春分の日、

大阪の

「なんばパークス」2階にある

キャニオンコートという場所で

14時から

映画「PとJK」の

公開記念トークショーを

させていただきます…!!!

あ~~~心臓が踊る~~~…

でも緊張で踊るのと

あと半分は

楽しみで踊ってます!

大好きな大阪なのですが

意外に屋内にいることが多くて

今回は屋外と聞いているので

大阪の空のした、

たくさんの方々に出会えることを

心から心から

楽しみにしています…!!!

観覧料は無料なんですけど

整理券が朝10時から

配られるみたいです。

明日はあたたかいとは聞いてますが

それでも外は寒いので

会いに来てくださる予定のかたは

あったかくして

気をつけていらしてくださいね(^^)

遠かったり都合などで

お会い出来ないかたは

今頃緊張してるかな?と

思い出していただけたら

嬉しいです(*^-^*)

 

ところで関西弁で

とても好き!!!って

なんていうんだろう?

言えたらいいなぁと思うんだけど

方言ってほんと難しくて…

祖父の転勤の都合で

母が関西方面で育っていて

方言は

一つの県の中でも全然違うし

年齢層でも違うし

男性と女性でも違うよって

よく話してくれるんですけど、

確かに

能登弁もそうだったんですよ。

なので、もしよかったら

大阪在住のかたなど

教えていただけたら嬉しいです(^^)

 

今日の写真も

映画「PとJK」撮影での写真!

廣木監督らしい雰囲気の現場。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

廣木監督は

本当に映画と現場に

愛情を注いでくださるのですが

時々ものすごく暴力的な一瞬を

射しこんでこられるようにも感じていて

その一瞬は

スペシャルドラマ「炎」でも

すごく感じたのですが、

愛らしいラブストーリーである

映画「PとJK」の中にも

スパイスのように存在します。

ぜひぜひぜひ!!!

感じていただけたらと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

大神さんの金髪が

夜に似合ってとても綺麗。

 

そしてこれは

前の2枚と全然関係ない写真。笑

 

大阪の情報番組である

「おはようコールABC」さんで

縫い目が好きという

ちょっと変な話を

させていただいたのですが

カメラのフォルダを見ていたら

証拠写真っぽいのがあったので

載せようと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前にいるかたは

メイクさんなんですけど…

私、目の前に人がいて

その人の後ろに紐とか出てると

触りたくなっちゃうんですよね(^0^;)

もちろん

仲良くなってる人にだけですが…笑

 

明日までは

全国的に暖かいようなので

お休みのかたは

良い休日を

そうでないかたも

良い春の日を

過ごしてくださいね(^^)

ごきげんよう(*^-^*)

 

 

*… tao …*