きゅんきゅん♪ | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

こんばんは(^^)

このブログを書いているのは

朝4時!(@o@)なのですが

更新していただく頃は

夕方になってると思います。

そのころ私は

生まれて初めていく場所へ・・・!

今年は気づいてみると

移動距離がなかなか多い1年に

なるのかもしれません(^^)

嬉しいな(*^-^*)

 

でもそのぶん

今までの時間とは

また違ったあわただしさがあって

私は考えるのも話すのも

なんでも遅めなので

わたわたしたり

あたふたしたりしています。

もうちょっと旅慣れたらいいのですが・・・

旅に慣れている人って

かっこいいですよね!

荷物も少なめだし。

今年の目標は

シンプルに移動すること!

とはいってもやっぱり

荷物はいつもたくさんですけれど(^0^;)

 

コメントを読んでいると

進路が決定する時期ということもあって

いろいろな気持ちの人が

いろいろな気持ちを書いてくださっていて

毎年、この季節には

胸がいっぱいになったり

せつなくなったりするのですが、

最近周りの人とも

進路のことや仕事のことについて

話をする機会が多いんです。

 

自分のことだけだと

どうしても話の視野が

狭くなるのですが、

家族の話とかも

お互いに聞いたりしてみると

自分の親や祖父母たちの生き方って

必ずしも希望通りでは

なかったりする過去もあるんですよね。

でもその過去があるから

今があるのだから

どの進路が正解か?ということは

時が経ってみないと

本当にわからないんじゃないかな、と

思うことがあります。

 

それは女優の仕事でもそうで

この作品は

自分には難しいと感じたり

無理なんじゃないかとか

イメージと離れすぎてるんじゃないかと

迷って悩んだ作品が

大きな出会いの扉に

繋がっていたりすることもあって、

一つの作品が生まれるということは

一人の人の命が生まれるということと

同じくらい重いし尊いことだと

本当に最近痛感しているのですが、

これから公開を待つ

映画「PとJK」

そして情報公開された

ドラマ「兄に愛されすぎて困ってます」

その劇場版である

映画「兄に愛されすぎて困ってます」

夏以降に公開される

映画「トリガール!」

映画「8年越しの花嫁」、

どの作品も役も

未熟者ではあるのですが

全ての一瞬に心を込めて

生きた作品なので

ぜひぜひぜひ!!!

スクリーンやテレビを通して

少しずつでも末永く

愛していただけたらと願ってます(^^)

 

そして今日はこれから

よる7時から7時56分の

オンエアになるのですが

日本テレビ系列での

「天才!志村どうぶつ園」に

出演させていただきます・・・!!!

 

いや~もう!

デレデレでしたよ・・・♪

 

 

 

 

 

 

 

 

今年私が出演した映画で

特に夏までに公開される

映画「PとJK」と

ドラマ版・劇場版の

「兄に愛されて困ってます」は

いわゆるキュンキュンするテーマの

作品なのですが、

今日のわんこたちのキュンキュンも

ハンパではないです・・・!!!!!

 

ぜひぜひ週末の夜を

日本犬の赤ちゃんたちの可愛さで

心あたためてください(^^)

 

それでは行ってきます!

春は近いけれど

まだまだ寒さが続いてるので

冷えないように

気をつけてくださいね(^^)

ごきげんよう(*^-^*)

 

 

*… tao …*