ずっと素敵に…☆。*゚ | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

こんばんは(^^)

暖かくなったり

またまた寒くなったりと

季節の変わりめのお天気が

始まっている東京ですが

お元気ですか?

 

春の嵐という字だけを見ると

なんだかふんわりした感じですが

風がかなり強くて

交通機関が乱れたりもするので

どうか気をつけてくださいm(_ _)m

 

受験生の人達は

コメントに進路の報告を書いてくれてたり

あとひとふんばりの決意を

書いてくれていたりして

私も緊張しながら読んでいます。

 

今日もある取材で

女子高生とお話する機会があったんですけど

中学生とか高校生くらいの頃って

ほんの何年間かで

まるで未来が決まってしまうように

感じる人も多いと思うのですが

この間、進路とか職業って一見

想像と違う選択を歩んでいくことがあるけど

それは長い目で見たら

必ず意味があるんじゃないか

ということを話したことがあって

私自身もそれは

オーディションなどで

すごく感じることなんです。

 

ちょうど映画「るろうに剣心」に

操役として出演していた頃に

撮影の合間を縫う形で

ある作品のオーディションに

参加していたのですが

最終審査まで辿りついたけれど

その時はその世界に出会うことは

出来なかったということがありました。

 

その時に緋村役で御一緒していた

佐藤健さんが

御自分のオーディション経験のお話を

してくださったことがあって

「必ずしも目の前の結果が全てではない」

というアドバイスをくださったんです。

 

その後に出会ったのが「まれ」でした。

ある意味、別の作品の世界に

出会っていたとしたら

「まれ」には出会えなかったかもしれない。

 

でも、じゃあそのオーディションは

受けた意味がないんじゃ?と

感じるかもしれないのですが、

実はそのオーディションで

くるみんこと

清水くるみちゃんと出会ってたんですよ。

 

そのオーディションは

何ヶ月にもわたって

何段階も行われたので

審査ではあったけど

候補者同士が仲良くなっていて

それをきっかけに

作品を拝見したりもしていました。

だから

映画「orange - オレンジ - 」でも

準備期間がほとんどないまま

撮影に突入したにも関わらず

山崎紘菜ちゃんと一緒に

より早くクラスメート感を

実感することが出来たんじゃないかなと

思います。

 

そう考えると確かに

人生って、今が全てとは言うけれど

必ずしもそうではなくて

未来に進んでみなければ

分からないことはたくさんあるし

未来に進むことによって

今の自分を変えることも出来るし

過去の時間の意味さえも

変えることが出来る時もあるのかなって

最近あらためて感じてます。

 

たとえば昨年は

いろいろな出会いに恵まれたのですが

その出会いも

自分が仕事に対して

あがいたからこそ

出会えたのかなと感じていて…

そのひとつが

映画「PとJK」の世界でした。

 

あの素敵な世界の中で

功太君として本当に支えてくださって

いろいろな考え方を

言葉だけではなく

笑顔とか、真剣に悩む姿勢などで

教えてくださった亀梨和也さん。

 

なんと今日、

お誕生日を迎えられました…!!!!!

本当におめでとうございます!!!

そして、

本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

映画「PとJK」は

何と公開まで1ヶ月!!!

すでにドキドキしてきました…

これから

収録していただく番宣のオンエアや

取材していただいた雑誌の発売など

続く時期に入りますが

全力で取り組もうと思いますし

撮影中の写真なども

許可をいただけたものは全部!

今度こそ全部!!!!!

載せていこうと思いますので!

そのためにインスタも始めましたので!

読みに来ていただけたら

とても嬉しいです(*^-^*)

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

という割に

今日載せる写真は一枚なのですが…(^0^;)

朝から取材をしていただいていて

少しドタバタしているので

今日はこの写真を(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

カコちゃんが

功太君と初めてデートした時♪

この撮影の時は

デートということなので

いろいろなシチュエーションで

撮影をしたのですが、

あの…本当に…

現場の空気が大人っぽかった…

 

まず亀梨さんが

とても大人っぽいかたなのですが

さらに廣木監督が

御自分で気づいていらっしゃるか

分かんないんだけど

大人の空気をふりまいていらっしゃる…

ものすごく昼間なのに

あんまり昼間な気がしない…(^0^;)

 

「これが大人のデートかぁあぁ~!」

(おかずクラブさんのテンションで)

という気持ちで

圧倒されながら撮影したので

まだ寒い時期だったのですが

ぽかぽかなお天気もあって

ちっとも寒くありませんでした。笑

 

カコちゃんのファッションって

この服も含めて

凄く可愛かったので

そういった部分も

楽しんでいただけたら嬉しいです(^^)

 

春は目前だけれど

だからこそ急に寒くなったりもするので

体を冷やさないように

気をつけてくださいね(^^)

ごきげんよう(*^-^*)

 

 

*… tao …*