永遠に・・・! | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

こんばんは(^^)
寒い日が続いていますが
お元気でしょうか?
と言いつつも
2月も、もう真ん中を過ぎました。
毎年思うことなのですが
2月って短いですよね(@0@)
私は1年の中でも
2月って大好きなんです。
誕生日もあるし、バレンタインデーもあるし。
だけど本当にあっという間に過ぎるので
たとえば、よくお店などで
「お誕生月の人向けのサービス」
とかがあるじゃないですか?
その時に、え、もう終わっちゃうじゃん2月!
早いよ2月!!!って
せつない気持ちになったりします。笑
もう半分過ぎた2月ですが
せっかく好きな季節なので
大切に過ごしたいと思います(^^)
 
そして、
たくさんのあたたかいメッセージや
励ましの言葉を
コメントにくださっていて
本当に嬉しいです。
ありがとうございます・・・!!!
気持ちを寄せてくださってるかたも
本当にありがとうございます(^^)
映画「8年越しの花嫁」では
本当にたくさんの出会いに
恵まれてます。
情報公開などのこともあって
詳しくは書けないのですが、
この寒い季節の中、
本当にたくさんの方々に
守っていただいて
そして
御協力をいただいて
撮影の日々を過ごせること、
様々なロケ地や地元の方々の
本当に厚く、熱い
御協力や御理解をいただいて
普通だと考えられないような
貴重なロケ現場にも
たくさん恵まれてること・・・
本当に心から感謝しています。
本当に本当に・・・
ありがとうございますm(_ _)m
 
私は先日、
映画「PとJK」の完成披露試写会のあと、
いくつかの情報番組の収録を
功太くん役である亀梨和也さんと
御一緒させていただいたのですが、
「PON!」さんでの収録は
亀梨さんだけだったので
あとから拝見したんです。
その時に「亀梨さんが今守りたいものは?」
という質問に
「グループです。」と
答えていらっしゃった姿に
本当に心を打たれたんですけど、
私だったら何を守りたいんだろう?
と考えた時に、
私はやっぱり、
作品を守りたいなと思うんです。
いま撮影している作品はもちろん、
今までに撮影してきた作品は
本当に心から守りたい・・・
理由は?と考えたら
理由は分からないんだけど、
心からそう思います。
映画「8年越しの花嫁」の公開は
今年の冬なのですが
それまでに出来ることを
ひとつひとつ探りながら、
撮影で出会った縁を
絆として紡いでいけるように
永遠にこの作品に
愛を注いでいこうと思うので
これからも見守っていただけたら
とても嬉しいです(*^-^*)
 
写真はインスタの写真の
顔正面バージョン(^^)
役づくりもあって
最近はスカートが多かったのですが
ひさしぶりに、この感じ。
 
 
 
 
 
 
 
 
ロケでの撮影は
どの作品でも大きなパワーを
いただいているんですけど
場所によって
そのパワーの感じが
本当に全然違うんですよね。
今回のロケ地で出会ったパワーも
初めて感じる雰囲気で、
日本って本当に
世界地図の中では小さく見えるのに
ある意味広くて深くてパワフルで
ミステリアスな場所だなと思います。
 
受験生の人達は
あと少し踏んばり時という人も
いらっしゃると思います。
春も、あと少し。
体をあたためて
コンディションを整えてくださいね(^^)
ごきげんよう(*^-^*)
 
 
*… tao …*