HOT HOLIDAY♪ | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

こんばんは(^^)

ちょっと前まで移動の時は

車の数が凄いな・・・と

思っていたんですけど

今日くらいから急に

道が混まなくなった気がします。

東京の道が混まないのは

夏のお盆やすみの一瞬と

年末年始の一瞬。

そろそろ本当に

大晦日とお正月の空気が

近づいてきた気がします。

 

そんな中、昨年、私は

「こんなにあわただしい年末は

一生ないだろうなぁ」と思ってたのですが

もっとあわただしい時間を

ありがたいことに

今年も過ごすことが出来てます(^^)

かつてないほど

時間が無い状態なので

今日は嬉しいご報告だけを(*^-^*)

 

まず、大みそかに

NHK総合で生放送されます

ニュースバラエティー番組

「しあわせニュース2016」に

なんとなんと・・・

MCとして出演させていただくことになりました!

 

MCは、初挑戦となります。

私を応援してくださってる人なら

もう既に

心配なさってるんじゃないかと・・・

私も、とっ・・・ても心配です(;;)

正直、

お話をいただいてると知った瞬間

「いや、無理でしょう!」と思いました。

舞台挨拶や囲み取材での

私の様子を御存知のかたも、

そう思うと思います。

 

なのですが・・・もうこんな機会は

ないと思うんですよ。

大晦日という特別な日に

日本全国の「しあわせ」を感じて

お伝えすることが出来て

そのしあわせバトンを

紅白の時間帯にバトンタッチ出来る。

しかもその紅白には

架純ちゃんもいらっしゃるし

高畑充希ちゃんもいらっしゃる。

新垣結衣さんは

私が赤坂ミニマラソンで席に戻った時、

「大丈夫?」と声をかけてくださいました。

 

そういった方々がいる時間に

「しあわせパワー」を繋げることが出来るなんて

それこそ、しあわせなことだと思うんです。

しかも、繋げた先の時間の中に

郷ひろみさんという大先輩と御一緒する形で

私も入ることが出来るなんて・・・

一生にこんなこと、二度とない。

なんだか分からないくらい、

凄いことが私に起きてると思うんです。

 

時間が足りないということが

とても心配ではあるのですが

レッスンの時間はもちろん

今、プライベートでも

いろいろな人に協力していただいたり

メールをもらったりして

あたたかく支えてもらってるので

本当に本当に本当に感謝してます。

どうなるか全く想像は出来ないけど

応援してくださる方々のお気持ちと一緒に!!!

2016年の大晦日を

噛みしめたいと思います!

よろしくお願いいたします(*^-^*)

 

そしてもうひとつ、

ずっとお知らせしたかった嬉しいこと(^^)

2017年の

日本競馬会(JRA)イメージキャラクターを

務めさせていただくこととなりました!!!

松坂桃李さん、柳楽優弥さん

そして高畑充希さんという

素晴らしい方々と御一緒させていただいて

先日、さっそく

「HOT HOLIDAY! 友情、愛情、ケイバ場」

をテーマにCMを撮影してきたんですけど

本当にビックリすることがたくさんあって・・・!

今は時間がなくて書ききれないので

あらためて書きますね(^^)

 

そしてなんと、このCMでは

木村カエラさんが書き下ろした新曲

「HOLIDAYS」のコーラスも

歌わせていただいてるんです!

土屋太鳳史上、凄いことです(@0@;)

すごくポップで元気が出る曲なので

CMと一緒に

ぜひ楽しんで聴いてみてください(^^)

 

写真は、CM撮影クランクアップで

お花をいただいた時に(*^-^*)

ありがとうございました…!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、演技の面で

反省ばかりの撮影でしたが

馬のことも知りつつ

楽しさをお伝えしたいと思ってますので

1年間、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

これから少し用意することがあるので

今日はここまでで(^^)

年末のあわただしい空気で

気持ちまで焦ってしまいがちですが

次の日のためにも

夜はゆっくりしてくださいね。

ごきげんよう(*^-^*)

 

 

*… tao …*