出会った意味。 | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

こんばんは(^^)

今日はお天気は晴れてたけど

東京でも風が強くて

夜になったらグッと冷えてきました。

どうやら北の地域では

冬将軍到来!というような

荒れ模様のお天気になるとのことなので

どうかお気をつけてくださいm(_ _)m

交通機関とか心配ですよね。

日本は北と南に細長いので

地域によってお天気が違うけど

飛行機や新幹線など全国を繋ぐものは

お天気の影響を

全体的に受けると思うので

あまり大きな影響が出ないことを

願っています…!

 

コメントに

日曜劇場「IQ246~華麗なる事件簿~」

の8話について

観て下さった感想をたくさんいただいていて

本当に嬉しいです…!

ありがとうございます!!!

 

この8話は個人的に

大切にしたい台詞や

心に響いた台詞がたくさんありました。

まだ録画などで観てない人も

いらっしゃるかもしれないので

詳しくは書けないけど

その言葉たちは

これから演技をする上で

ずっと大切にしていきたいと思ってます。

 

最近私は少しずつ

自分の気持ちを見直し始めてるんですけど

自由だと思ってた部分が

自由じゃなかったり

平気だと思ってたことが

感じないようにしてただけだったり

少しずつ少しずつ

自分が次の自分に向けて

変わっていくような気持ちがしてます。

正確には

変わっていきたいなと

思い始めてる自分というか…

 

でも、その変わっていく先の自分は

まだまだ見えていなくて

変わるほうがいいのかさえも

分からないのだけれど

少なくとも、なんというか…

脱皮したいのかなぁ…

何に向けてどう脱皮したいのかも

分からないけど

そう思えるようになったのは

演技を通してたくさんの出会いに恵まれて

役を通していろんな考え方や

言葉に出会って

この1年本当にたくさんの刺激を

感じることが出来たからだと思います。

 

でもまだ、この変化に向かって

思いきって走り出してしまっていいのかどうか

分からなくて…

というか今日のブログは

分からないって書き過ぎだけれど。笑

 

落ち込んだりとかではないんです。

でもなんだか、不思議な気持ち。

それはもしかしたら

奏子の時間が…

あと少しになってきたからかもしれません。

 

もともと私は甘えん坊なので

役を演じてしばらくすると

役に甘える部分があるんです。

心の中で役と親友になって

相談したりする気分になるんだけど

撮影が終わってしまったら

その時間がなくなってしまう…

それがとても寂しくて

私は本当にクランクアップが苦手です。

 

だけどその向こうに

ある世界を信じて

そして、出会った意味を信じて。

明日も奏子として全力で

全力で全力で全力で

踏んばってこようと思います!!!

 

ここからしばらく

大切な場面が続きます。

もしよかったら

今頃奏子はどうしてるかな?と

思い出していただけたら

そしてそういう思いと一緒に

奏子として生きていけたら

心強いし、嬉しいですm(_ _)m

 

写真は、8話の撮影中(^^)

 

 

 

 

 

 

 

寒かったけど

あったかい現場でした…!

最終話まで

よろしくお願い致します!!!

 

地震や台風の影響が

残る地域のかたは

寒波の影響も心配だと思います。

どうかお大事にしてくださいね。

明日という一日が

たくさんの人にとって

素敵な時間になりますように(^^)

ごきげんよう(*^-^*)

 

 

*… tao …*