小さなしあわせ。 | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

こんばんは(^^)

天気予報通り、おだやかな青空の

土曜日でしたが

お元気でしたか?

 

私は今日も

日曜劇場「IQ246~華麗なる事件簿~」の世界で

奏子としての時間を生きてきました。

といっても今日はロケで

しかも、とても懐かしい場所での撮影に

「まさか奏子としてここに来るとは!」と

驚いてます(^^)

 

大切な思い出の場所でもあるので

お昼ご飯も思い出をたどって

あるお店に行ったのですが

お店のかたが覚えていてくださって

「また来てくれて嬉しい!」と

喜んでくださったので

本当にしあわせでした(*^-^*)

 

毎日の生活の中で

「ああもういやだー!!!!!」って思うこと

誰にでもあると思うんです。

しかもわりと小さなことで(^0^;)

だけど、こうやって

予想していない時に予想してない場所で

嬉しい再会が出来ると

とてもしあわせな気持ちになれます(^^)

踏んばろう!

 

そして

今日のブランチを観てくださったり

コメントを書いてくださったかた、

本当にありがとうございます…!!!

 

ブランチのコーナーでも御一緒した

稲垣吾郎さんは

12月4日に放送される

第8話のゲストとして出演されます。

この回の話で

奏子がいろいろな面を見せることが出来て

私は本当に光栄でもあり

とても緊張もしましたが

先日「ジョブチューン」の収録に

参加させていただいたことが

とても栄養になりました。

 

どんな表情になっているのか

想像もつかないけれど

奏子としてのターニングポイントも

この作品の後半における

大切な何かも

お伝え出来ることを願って演じました。

ぜひぜひぜひぜひぜひ!

観ていただけたら

本当に嬉しいですm(_ _)m

 

今日はちょっと用意することがあるので

いったん、ここまでで(^^)

12月4日は

奏子の世界とは別に

ある素敵な時間に参加してきます!

どんな時間か楽しみに

参加してこようと思います♪

 

写真は、法門寺家のピアノ。

ピアノって、生きている時間によって

音が人の声のように変化しますよね。

このピアノは見た雰囲気どおりの

優しくて深い音のピアノでした(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

弾いてるのはいつもの…

大地讃頌。笑

そろそろ他のレパートリーを増やしたい!!!

 

12月最初の日曜日が

素敵な時間になりますように(^^)

ごきげんよう(*^-^*)

 

 

*… tao …*