長すぎる… | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

こんばんは(^^)

11月も、もう上旬が過ぎようとしていて

東京の街も急に

冬の空気が濃くなりました。

本格的な冬という感じ。

 

この時期の連ドラの撮影は

ここから寒さと共に

どんどんあわただしくなります。

その時間にのみこまれないよう

丁寧に、大切に…と思うけど

時間が早くて早くて…!

時間が私の隣で

自転車にでも乗ってるんじゃないか?

と思うくらい

みるみる時が過ぎてく感じで

思わずあわててしまいます。

 

いやいやでもでも、丁寧に。

とても貴重な時間を

いま過ごしてると思うので

噛みしめていこうと思います。

 

そしてオールスター感謝祭の

マラソンのことですが、

長いのに慣れてる自分が

とまどってしまうほど

ものすごい長さになりました。

それはきっと

あの数時間の間に

本当にたくさんのことを

感じる機会に恵まれからなんだけど、

それにしても何でこんなに

まとめるの下手なんだろう(;;)

さすがに長すぎるから

もう少し見直して縮めようと思うので

その時間を

いただけたら嬉しいですm(_ _)m

 

ということで今日の写真は

早朝の東京の空を。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ最近、朝の早さもあって

とても寒いロケではあるのですが、

そのぶん空がとても魅力的で

ご褒美をもらったような

しあわせな気持ちになります(^^)

その気持ちをおすそわけできたら

嬉しいな(*^-^*)

 

鳥取県や九州地方の方々は

まだまだ落ち着かない人も

いらっしゃると思いますが

出来るだけあたたかくして

お大事にしてくださいm(_ _)m

 

明日もかなり早いので

気合いを入れて眠ります!

天気予報では

気温が急に下がると聞いたので

あたたかくして

朝に備えてくださいね(^^)

ごきげんよう(*^-^*)

 

 

*… tao …*