約束! | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

こんばんは(^^)

今日の東京は

急に気温がさがって

10月らしい空気になりました。

北海道では初雪も降ったようです…!

秋らしい空気は気持ちがいいけど

気温の差が急だと

体がビックリしてしまうことも多いですし

九州地方の方々など

慣れない環境の中では

体温調整が難しかったりする場合も

多いのかなと思うので、

どうかお気をつけてくださいm(_ _)m

 

そして今日も私は

日曜劇場「IQ246~華麗なる事件簿~」

の時間を、和藤奏子として

生きてきたのですが、

その休憩中にコメントを読もうとして…

驚きました。

 

ありがとうございます…!!!

本当に本当に、

本当にありがとうございます…!!!

 

驚いたり嬉しかったり

心がいっぱいになったり

胸が熱くなったりする時の

心の熱とか動きって

どう書けば伝わるんだろう…

ありがとうという気持ちを

言葉で伝えきれない時

とうしたらいいんだろう…

伝えきれないことがくやしいけど

くやしいくらい伝えきれない感謝とか

心が震える気持ちを

持つことが出来てるなんて、

なんてしあわせ者なんだろうと思います。

 

私は今日、たくさんの約束を

コメントを通して

いただくことが出来てるんですけど、

約束という言葉には

いろんなイメージや内容があるけど、

どんな約束でも

ひとつだけ変わらないことは、

「ひとりでは出来ないこと」だと思うんです。

どんな約束も、人と誰かが

二人以上いないと出来ない。

約束があるということは

誰かの心と繋がってるってことなんですよね(^^)

 

写真は、今日と同じように

約束がたくさんの人の心を

繋げてくれた日の空。

秋の青空が、たくさんのエールを

包んでくれてました(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

そして私が

たくさんの約束とエールに出会えた

今日の空!

 

 

 

 

 

 

 

今年も、秋の空になりました(^^)

 

正直、体の準備は、

ほとんど出来てません。

でも気持ちは、準備万端です!

観て下さるかたはもちろん、

大丈夫かな?と

気持ちをおくってくださるかた、

体としては離れてるけど

気持ちとしてはぜひ一緒に

約束というバトンを持って

走っていただけたら嬉しいです(^^)

ごきげんよう(*^-^*)

 

 

*… tao …*