涙で、前が見えない。 | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

こんばんは(^^)

9月もラストの月曜日!

お元気でしたか?

空気は少し蒸し暑くて

ちょっと夏を思い出す感じですが

空はやっぱり秋の色になってきました(^^)

九州地方の方々も

秋を感じていらっしゃるでしょうか?

九州地方の夏も素敵だけど

きっと秋も素敵なんだろうな(^^)

私はお墓参りには

春か夏に行くことが多いので

意外と秋の九州を知らないのです。

いつか行きたいなと思ってます(^^)

 

そして今日は…夕方、家族から

「ブログのコメント欄を見て!!!」と

連絡が来たので

急いで見てみると…

 

どうしよう。本当に、言葉にならないんです。

こんなことって世の中に

あるんだなって…

涙で前が見えなくなりました。

 

本当にありがとうございます。

本当に本当に、

本当にありがとうございます。

 

「まれ」を観て下さった方々は

覚えていらっしゃる場面かと思いますが

希さんがプチソルの経営で

とても悩んでいた時、

一つの光になった

「マルジョレーヌ」というケーキ。

そのマルジョレーヌを

お客様が求めて下さった時の

あの気持ちが

一瞬で心によみがえってきました。

 

希ちゃんも希さんも、もう

私から遠いところに行ってしまったと

思っていたし

そう思わなきゃいけないのかなと

思った時もあったのに…

思い出していいんだ、

思い出してくれてる人がいるんだ

と思ったら

涙がとまりませんでした。

 

「まれ」へのコメントと一緒に

映画「青空エール」や

ドラマ「お迎えデス。」や

映画「「orange -オレンジ- 」の感想を

くださっていたり

これから公開される作品を

楽しみにしてるよ!という言葉や

今、撮影している

ドラマ「IQ246~華麗なる事件簿~」や

映画「兄に愛されすぎて困ってます」への

励ましなど

本当に嬉しくて、ありがたくて、

あったかくて、

もう本当にどう言って良いか

全然わからないです。

本当に皆さんを抱きしめたいし

皆さんに抱きしめていただきたいし

会いたいし話したいし御礼を言いたいです。

本当にありがとうございます…!!!

 

連続テレビ小説「まれ」は

本当にたくさんの人の力で

つくりあげられた作品です。

だから、その人達にも

この気持ちを伝えたいと思いました。

 

今、少しスケジュールがつまってて

一度帰って荷物を作って、

これから朝にかけて移動するので

気持ちを書ききれないから

今日の御礼は

きちんと時間が落ち着いてから

必ず書きます。

9月30日までは

かなり時間が詰まってるから

10月の3日か4日に

書きたいと思うので

もしよかったらなんですけど

その時に読みに来ていただけたら

とてもとても嬉しいです(*^-^*)

その時は、許されるなら

少しだけ

希ちゃんと希さんの気持ちと一緒に

心から、待っています…!!!

 

思った以上にあわただしくて

まとまって写真を送るのが

難しいので

今日もリアルタイムの写真を。

 

 

 

 

 

 

 

 

これから、せとかの世界へ…!

気合いをいれて、

いってきます!!!

 

1年も後半ど真ん中になって

忙しい人も多いと思うんですけど

秋は美味しい物が

とても多い季節なので

たくさん噛んで味わって

しあわせで元気な時間を

過ごしてくださいね(^^)

ごきげんよう(*^-^*)

 

 

*… tao …*