金メダル級♪ | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

こんばんは(^^)

東京は雨の一日でした。

かなり降った時間帯も

あったんですけど

いらっしゃる場所のお天気は

大丈夫でしたか?

天気図を見ると

日本の近くに台風がたくさんあって

ちょっと驚いてますが

中でも予想進路に

九州地方が入ってる台風が

ひとつあるので、心配です。

少しずつ環境は整ってると思うけど

どうかお大事にしてくださいm(_ _)m

 

コメントにも書いてくださってる人が

いらっしゃいますが、

今日、私は

映画「金メダル男」の完成披露試写会に

登壇させていただくことが出来ました!

本当にありがとうございますm(_ _)m

 

想像した以上に緊張して

頭が真っ白どころか

フリーズして止まって

記憶をまだ呼び起こせてないので

あらためて明日また

書こうと思います。

というのは昨日から今日にかけて

割と時間的に詰まっていて

眠ってないので

今、携帯を持っていても

なかなか打つことが

出来なくなってしまっていて、

なので今日は眠ろうと思います(^^)

 

映画「青空エール」の写真も

操作が遅いので

明日また載せますね(^^)

 

ということで今日は

本当に本当に本当に可愛い

泉一くんたちと…!

 

 

 

 

 

 

本当に可愛くて

めちゃめちゃ癒やされました(^^)

クッションも

金メダル級に気持ちいい!

最近部屋を模様替えしたので

記念に置きたいな(^^)

 

ではでは、続きはまた明日(^^)

ごきげんよう(*^-^*)

 

 

*… tao …*