カコちゃんを探しに。 | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

こんばんは(^^)
7月最初の土曜日、
私がいる北海道の地域では
ふんわりした淡い色の青空が
ひろがってました。
今日は撮影スケジュールが
急に変わったので
カコちゃんとして
お世話になってきた街を
初めて!カコちゃんではなく
土屋太鳳として
歩いて、観て、味わってきました(^^)

自分としての時間ではあったけど
やっぱり心の中には
カコちゃんへの思いがあるので
心のどこかで
もしかして家族旅行で来たことあるかな
とか、
学校の行事で来たりしたかなとか
カコちゃんの面影を探しながら
歩いてた感じです(^^)
情報公開されてることが
まだ少ないので
載せられるようになったら
写真も載せますね♪

コメントを読んでいると
妊婦さんもいらっしゃって
季節の変わり目とか暑さとか
大変じゃないかなと思います。

私は妊婦さんの「姿」だけ
演技で何回かさせていただいたけど
ま~あ大変でした!!!!!
立ったり座ったり歩いたり
日常のちょっとした動作が
本当に大変ですよね!
「これ、実際に赤ちゃんがおなかにいたら
自分の胃とかどこ行くんだろう?」と
不思議になりましたもん。

そういうことを乗り越えて
お母さんになろうとされていて…
大変だけど素敵な日々なんだろうな。
どうかお体を大切にして
充実した時間を過ごしてください(^^)

そして、この週末に
お誕生日を迎える人もいらっしゃって
本当におめでとうございます!!!
夏生まれの人って
一見涼しげで実はパワフルで
でもどこかが繊細で
華やかな人っていう印象があります。
素敵な誕生日になりますように(^^)

実は今日は
大切な友達、大野いとちゃんの
誕生日でもあるんですよ♪
本当におめでとう(^^)
これからも一緒に
大人になっていけたらいいな~。

映画「PとJK」は
原作コミックの実写化作品なので
まず原作の人気や世界や
その中で生きている人達の時間が
本当に素敵で濃くて
それを演じるということは
とてもとても責任の重いことだと
痛感しながら演じてます。
たぶん、この緊張感は
クランクアップして公開したあとでも
ずっと続いていくと思うんです。
今まで演じた実写化作品も、
そうでした。

だから、自分が演じた作品を観た人から
コメントなどで感想をいただくことが
本当に有り難いし
昨日、松本で行われた
清水くるみちゃんのトークショーで
くるみんに預けたお手紙を
読んでもらったりすると
松本の空気とまだ繋がれてる気がして
すごくホッとします(^^)

でも今回は
今まで参加してきた実写化作品と
少し何かが違う気持ちがするんです。
「何か」が何かは
言葉でハッキリ表せなくて
漠然と感じるのは
「挑戦」という感覚で、
それも、もしかしたら
違うのかもしれないんですけど…
だから時々
こわいような気持ちにもなるけど
でも全力で
カコちゃんの心を
生きていこうと思います。

写真は、功太くんの家の近くで
見た夕日(^^)









昭和の映画の夕日みたいな
すごく濃くて深い色で
見た瞬間、
「あ、悟の夕日の色だ」と
思いました。
アニメ「僕だけがいない街」は
北海道が舞台ということもあるけど
別の意味で私の中では
「PとJK」に繋がる部分があるので
毎日どこかで思い出してます。
あの作品に出会えて
本当によかった(*^-^*)

明日は雨の地域も多いようなので
九州地方の方々や
自然の影響が強い地域の人は
安全に気をつけてくださいm(_ _)m
最近携帯のアラームが鳴らなくて
ビックリして起きることが
続いてるので
気をつけようと思います!
ごきげんよう(*^-^*)


*… tao …*