晴れた!!! | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

こんばんは(^^)
6月最後の一週間!
この一週間が終われば
というか
終わる前に!なんと!!!
7月ですよ(@0@;)
夏本番ですねー!
今年の夏はオリンピックもあるし
高校野球も楽しみだし
なんだか今からドキドキしてます(^^)
いい夏になるといいなぁ…!!!

そんな夏に
ぜひ心も体も
潤っていただきたい!
という願いをこめて撮影した
爽健美茶の夏バージョンが
今日からオンエアされてると
家族からメールが来ました(^^)
コメントにも感想を
書いて下さってるかたがいて
本当にありがとうございます…!

私はまだ観ていないので
どんな感じの映像なのか、
ドキドキドキドキ…
爽健美茶って
色がすっごく爽やかなので
夏の氷も似合いますよね(^^)
CMの撮影中も、本当にリアルに
私を潤してくれました♪

爽健美茶夏バージョンの
撮影でのこと、
そして
ガーナミルクチョコレートのことも
写真の許可をいただいたら
書こうと思います!

そして今日も私は
映画「PとJK」の撮影に
参加してきました!
ずっと雨が降ってたんですけど、
今日は…









晴れました!!!!!
ものすっごく
気持ちいい空(*^-^*)









せっかくなので夜の空も
ゆっくり見たいところなのですが
いろいろとすることがあるので
もうちょっとおあずけかな(;;)
でもそのぶん、
楽しみはあとに取っておいて
じっくり味わいたいなと思います(^^)

雨や地震など
自然の影響が残っている地域の方々は
お天気も不安定なので
復興活動や夏への準備など
本当にお忙しいと思うんですけど
お疲れをためないように
気をつけて下さいm(_ _)m

7月に向けての一週間が
素敵な時間になりますように(^^)
ごきげんよう(*^-^*)


*… tao …*