アシメーズ♪ | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

こんばんは(^^)
6月最後の週末に向けて
どんな時間を
過ごしていらっしゃいますか?
私が今いる北海道は
とてもとても寒い夜を
迎えています。

地方ロケで撮影をする時は
だいたいロケ用のしおりを
いただくんですよ。
どういうしおりかというと、
ずばり「修学旅行のしおり」と
全く同じような大きさ(厚さ)の
手作りの冊子です。
だいたい表紙には
字とか絵が
手書きで書いてあったり(^^)
中は、いろいろな注意事項が
書かれていて、
それを読みながら
ロケの荷物をつくります。

今回は
気温が低いということだったので
長袖とか防寒出来そうな服を
選んだつもりだったんですけど
想像以上でした!
ビックリしたけど
気持ちとか肌とか引き締まる感じ(^^)

そして何よりも
カコちゃんが感じてきた気温を
感じることが出来てるのが
すごく嬉しいです(^^)

衣裳や場所など
情報公開前なので
写真がなかなか載せられなくて…
なので今日は
映画「青空エール」の取材日に
撮った写真を載せます。
じゃじゃん!!!







これは何をしてるかというと…
ヘアメイクさんの髪を
切っているんです!
どんなふうに切ってるかというと、
前髪をアシメに…(^^)
実はマネージャーさんの前髪も
アシメに切らせていただいたので
3人で「アシメーズ」結成やね。笑
嬉しかったのは、ヘアメイクさんに
「すごく上手い!」と
褒めていただいたんですよ(^^)
写真をお載せ出来ないのが残念!
「アシメーズ」って
なかなかいい名前ですよね♪
メンバー募集しようかな。笑

今日もかなり遅くまで
めっちゃ寒い中での
ロケとなりますが
意識して動いて気合い入れよう!

九州地方の方々、
そして広島など雨の影響を
強く受けている地域の方々は
どうか安全に気をつけてください。
中間テストなど
忙しい時期の人も多いと思います。
ご飯をよく噛んで
パワーをつけてくださいね(^^)
私もそうします!
ごきげんよう(*^-^*)


*… tao …*