心から、ありがとうを…! | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

こんばんは(^^)
今日も東京は暑い一日でしたが
皆さんがいらっしゃる地域は
どんなお天気でしたか?
ちょっと心配なのは
夏に向けての雨が
あまり足りていないとのことで、
あんまりたくさんの雨は困るけど、
必要な雨に恵まれて
いい梅雨になるといいなと
思ってます。

今日の私は
「ズームイン!!サタデ-」に
出演させていただきました!
ドキドキの生放送でしたが
とても明るくてあったかい空気で
楽しく参加することが出来ました(^^)
本当にありがとうございます(*^-^*)

「電波ジャック」の時に
いつも驚くのは、
集合時間の早さです。
朝の番組に出演させていただく場合、
その出演時間が何時でも
集合時間はだいたい6時台、
早いときは5時台の到着を
目指すこともあるので
家を出るのが4時45分とか
そういう時刻になるんです。
それでも私が着くときには
迎えて下さる方々がいらっしゃるので
レギュラーの方々や
スタッフさんがたは
いったい何時に集合を…?????

そう考えたら
朝から元気を届けてくれる番組って
本当に凄いんだなと思います。
今回の番宣でも、緊張で
金魚のようになってしまう私を
たくさんのかたがフォローしてくださいました。
本当にありがとうございましたm(_ _)m
観てくださった方々、
応援の気持ちを送ってくださった方々も
本当にありがとうございます!!!

お知らせをしてきた
ドラマ「お迎えデス。」の最終回は、
今日の夜、とうとうオンエアされます。
とても緊張しています。
ベストは尽くしたけど、
そして届くことを
心から祈っているけど、
そのぶん
不安なこと、心配なこともあります。
もしよければコメントで
感想を伝えていただけると
とてもありがたいですm(_ _)m

その前に、
大切なラグビーの試合が!!!
もう始まってますよね!
ラグビーといえば、
山崎紘菜ちゃんが3年連続で
全国大学ラグビーフットボール選手権大会の
イメージモデルを務めてるんですよね。
映画「orange ーオレンジ-」の撮影中も
ラグビー関連のお仕事をしていたり
ラグビーに関する勉強をしていて
すごく素敵でした(^^)
どうか今日の試合も
素晴らしい試合になりますように…!!!

ドラマ「お迎えデス。」の
最終話2時間スペシャルは、
ラグビーの試合のあとの放送となるので
基本、9時15分からですけど
開始時間が変わることもあります。
ラグビーの熱い時間から引き続き、
円たちのストーリーを
熱く見守っていただけたら嬉しいです!!!

今日の写真は
ドラマ「お迎えデス。」の撮影で(^^)
もっと載せたいんですけど
時間が少しない感じなので
明日また載せます!























今日は番宣のあと
映画「青空エール」の取材を
していただいてます!!!
明日も引き続き
取材していただく予定なんですけど
気がつけば
あと2ヶ月で公開なんですね(@0@)
びっくりした…
皆で全力でつくった作品なので
公開まで出来ることを全力で
取り組んでいけたらなと思ってます(^^)

九州地方や北海道地方では
地震の影響が残る方々も
多くいらっしゃると思いますが、
どちらも素敵な観光地なので
夏に向けての準備も
急いで進めていらっしゃると思います。
おつかれをためないように
お大事にしてくださいm(_ _)m

急に熱くなったので
水分補給など気をつけて
いい週末を過ごしてくださいね(^^)
ごきげんよう(*^-^*)


*… tao …*