初めての挑戦。 | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

こんばんは!
よく晴れた空の
日曜日になりましたが、
お元気でしたか?
地震の影響が残っている地域の方々は
暑くなかったでしょうか?
季節って、急に気温が変わったり
日差しの強さを実感したりするので
難しい状況の中でも
どうか水分補給など
お気をつけてくださいね。

コメントを読んでいると
中学生や高校生の人は
委員決めの話を
書いてくれてたりして、
あ、そういう時期だ!と
懐かしい気持ちになってます。
特に今は、
リアルに学校の中にいるから
懐かしさに実感が加わって
不思議な気持ちがします(^^)

今日も私は
映画「青空エール」の世界にいます。
昨日書いたように、
今日はとても大切な場面を
撮影したんですけど、
おかげさまで無事に
演じることが出来ました。
コメントでエールを送ってくださった人、
気にかけてくださった人、
本当にありがとうございましたm(_ _)m
その場面は一段落したけど、
今日はまだまだ夜まで
撮影が続きます。
いただいたエールを思い出しながら
踏んばろうと思います(^^)

そして昨日は!!!
ドラマ「お迎えデス。」の第1話が
放送されました…!!!!!
観てくださった人
コメントに感想をくださった人
これから録画など観るよという人
観ようかなと思って下さった人
本当に本当に本当に、
ありがとうございます…!!!

実は今日は
まだコメントを全部
読むことが出来ていないのです…
コメントを読ませていただいてから
「お迎えデス。」のことや写真など
載せていきたいなと思ってます(^^)

そして今日はこのあと
夜10時から11時まで、
ドラマ「カッコウの卵は誰のもの」の
第5話がWOWOWで放送されます。
昨日も書いたんですけど、
私はこの5話で
あることに挑戦しています。
そして物語が最終話に向けて
急激に加速していく回でもあります。
どう加速していくのか、
観る環境にいらっしゃるかたは
ぜひぜひぜひ、観てくださいm(_ _)m

写真は、
ドラマ「カッコウの卵は誰のもの」の
撮影中のスタッフさんがた(^^)







この写真の色は、
まさにカッコウの現場!という感じ。
空気の色が、こんな感じだったんです。
でも、どんなに空気が冷たくても
その中での現場はあたたかくて、
こうやってたくさんの人が
ドラマの世界をつくりだして、
維持して、
守ってくださってました。
感謝をしてるのに、
書けてないことがたくさんあります。
この一週間の間に
写真と一緒に書けたらいいなと
思ってます(^^)

そろそろ若葉の季節だけど
季節の変わりめは
体調も変わりやすいので、
ご飯をよく噛んで
体を大切にしてくださいね(^^)
ごきげんよう(*^-^*)


*… tao …*