聞かせてもらえたら。 | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

こんばんは。
余震や暴風雨など
あまりにも激しい自然の影響が
続いていますが
お体は大丈夫でしょうか?

昨日の暴風雨では
たくさんの地域で影響が出て、
弟が住んでる多摩地域や
「まれ」でお世話になった能登も
大変な状態になったと
報道で知りました。
とてもとても心配しています。
どうかお大事にしてください…!

今日はとても
言葉を書くのが…難しいです。
救助の方々の活動や
地元の方々の工夫で
解決されたことが
たくさんあると同時に、
余震の回数の多さと
伝えられる厳しい状況を見ると…

でもコメントに
いろいろな年齢のかた
いろいろな地域のかたが
いろいろな思いを書いてくださっていて、
その中に
「孤独ではないと感じることが大切」
という言葉が書かれていたんです。

何を書くよりも
本当は行動が大切だと思うけど、
今は、このブログという場所で
気持ちを聞かせてもらうことが
まず自分が出来ることかな、
孤独では無いと感じてもらえる方法かなと
思うので、
コメントというよりは、
友達とかに
メールを送るみたいな気軽な気持ちで
気持ちを伝えていただけたら
嬉しいですm(_ _)m

写真は、今日の撮影での空。
ある大切なエピソードを
撮影してきました。







映画「青空エール」の世界は
自分の高校時代と
「部活」という点では
すごく共通点があるんです。
でも「部活」を表現するのって
すごく難しい…
試行錯誤しているけど
部活そのものも
試行錯誤だと思うから、
迷いもあがきも
演技にこめようと思います。

お天気は安定したけど
朝や夜は肌寒いので、
出来るだけ
体をあたためてくださいね。
少しでもホッと出来ますように。
ごきげんよう。


*… tao …*