少しずつ、つばさ。 | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

こんばんは(^^)
今日は北海道新幹線が
開業しましたね…!
本当におめでとうございます(^^)
一年前の3月14日、
私は北陸新幹線の開業式に
出席させていただいたので、
その時に感じた華やかさとか
たくさんの人の笑顔とか、
これからどんな時代を
新幹線がつくるんだろうという
空気全体がワクワクと動くような
不思議な感覚などを
思い出します(^^)
北海道はまだ行ったことがないけど
今、一番行ってみたい場所なんですよね。
アニメ「僕だけがいない街」と
映画「青空エール」の物語の
舞台になっている場所なので(^^)

映画「青空エール」は
クランクインはまだですけど、
準備は一日一日
ちょっとずつ積み重なってます。
トランペット自体はとても難しいですが
積み重ねる感じが部活に似ていて、
こうやってつばさは
3年間を歩んだのかもしれないと
ふと感じる一瞬があって嬉しい(^^)
共演者の方々とは
まだまだなかなかお会い出来ないので
クランクインが今から楽しみです。

今日の写真の姿をお見せするのは、
初になるのかな?
髪が短い頃のつばさ(^^)








映画「青空エール」も
ドラマ「お迎えデス。」も
とても前向きな作品なので、
練習など難しいことも多いし
テーマ的に考えることも多いけど、
今はとにかく前だけを向いて
つばさとなり
幸となって
生きていこうと思います(*^-^*)

そして今日は、とうとう
ドラマ「カッコウの卵は誰のもの」が
WOWOWで夜10時から
オンエアされます!
緊張してますけど、
あの雪山で皆で踏んばった時間を
とうとう作品として観ていただくのかと思うと
緊張より嬉しさのほうが
今は強いです。
明日は昨日参加した
始球式の写真も含めて
カッコウでの写真も載せようと思ってます(^^)

なんだか寒い週末になってますが
お花見にいく予定のかたは
暖かくして楽しんでください(^^)
ごきげんよう(*^-^*)


*… tao …*