どこかに繋がってそうな空。 | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

こんばんは(^^)
さっきから東京では
外に白いもやがかかってきました。
1年のうちに何回か
こういうことがあるんですけど
見慣れた東京の景色が
全然別世界の景色に見えます。
特撮ヒーローの物語だと
こういう空気の時は
だいたい何かが起きるんですよね。
空のどこかが
どこかに繋がってそうな空。
ちょっとドキドキします(^^)

昨日ブログに書いたように
今日もまだ
文章を書く時間がないので
ご挨拶ブログになってしまいますが
コメントに
「情熱大陸」を観てくださった感想など
たくさんいただいていて
本当に本当に嬉しいです…!
「情熱大陸」でもお話しましたが
コメントにはいつもいつも
元気をいただいてますm(_ _)m
本当にありがとうございます!

実は明日…
とても緊張する仕事に
行ってまいります!!!
私は最近、たくさんの
信じられない出来事に
出会っていますが、
明日の仕事も、そのひとつです。
すごく緊張する…
こんな日は、
朝の過ごし方を迷います。
睡眠をとるか。
少し走る時間をとるか。
どちらにしても、
いいスタートで向かおうと思います!
もしよかったら
今頃どうしてるかな?と
思い出してもらえたら
とっても嬉しいです(^^)

写真は「情熱大陸」さんにも
密着していただいた雪山ロケで。








深い寒さの中で
厳しい競技と一緒に育った風美。
どんな目をする女の子なのか、
それを考えることから始まった撮影も
あと少しで終わります。
大切に生きようと思います。

ソフトフォーカスがかかったみたいな
白い空気も
少しおさまってきました。
どんどん春になってますが
まだまだ寒さは繰り返すみたいです。
風邪などひかないように
気をつけてくださいね(^^)
ごきげんよう(*^-^*)


*… tao …*