未来に届け! | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

こんばんは(^^)

今日は4年に1度の2月29日!

そして2月最後の日!

萩田くん

お誕生日おめでとう♪♪♪

なんだかあっという間の、

でもいろんなことがあった2月。

いろんなものを見たな~。

いろんな御飯、いただいたな~。

最高な時間もあったし

だめだめな時間もあったし、

短くても素敵な2月でした。

コメントでも

お誕生日を祝って頂いたり、

励ましていただいたり、

いろんなことを

一緒に考えてくれたり。

本当にありがとうございました…!


前髪のことも

たくさんのアドバイス、

本当にありがとうございます(*^-^*)

体育祭の時の菜穂ちゃん、

お祭りの菜穂ちゃん、

あと、まれ感謝祭の時みたいに

片方に寄せる感じなど

リクエストもいただいていて

嬉しいです(^^)

5年後、10年後の

菜穂ちゃんのイメージというのもあって

おおっ!と心が動いてます。


実は映画「orange -オレンジ - 」の

完成披露試写会から初日までは、

基本的に菜穂ちゃんの髪型を

ヘアメイクさんに

お願いしていました。

特に、私が撮影の時に

御守りのようにして持っていた

高野苺先生の絵があって、

それは去年の月刊アクションの

9月号の表紙なんですけど、

翔が菜穂ちゃんに

花かんむりをかぶせようとしてる絵で、

新しい未来の翔が

菜穂ちゃんと一緒に

春を迎えてるみたいな絵だなと思ったので、

スタイリストさんとヘアメイクさんに

その絵を渡して、

「このイメージでお願いします!」と

お願いしたのが、

完成披露試写会での姿になりました。


これですね。









ちょっと季節的には寒かったけど、

一足早く、

未来の春が来て欲しかったから(^^)

バルーンのゲームが懐かしい!笑









残念ながら私は菜穂ちゃんより

華奢ではないので(;;)

あの絵の菜穂ちゃんと

同じようにはなれなかったんだけど…(^0^;)

でも、菜穂ちゃんに

気持ちが届いてたらいいな(^^)


今回の授賞式は

一生に一度のこと過ぎて

イメージがまとまらなくて

どうするか、まだ分からないですけど、

もう少し考えてみようと思うので、

引き続き案があったら

教えてください(^^)


3月も目前なのに

急に寒くなっていて

東京も嵐のような夜になってます。

大変なお天気の地域も多いようなので

どうか気をつけて下さいm(_ _)m

明日は雪山への移動!

でもそのまえに

東京でのお仕事もあるので

気合い入れていこうと思います!

ごきげんよう(*^-^*)



*… tao …*