背中を追いたい! | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

こんばんは(^^)

天気予報では予想されてたけど…

寒くなりました!

本当に寒い!!!

しかも、なんとさっき

チラッと雪まで降ったみたいです。

まるで南の国から北の国に

旅行したぐらいの気温差ですよね。

こういう時は

体も疲れが出やすいので

本当に気をつけてくださいm(_ _)m


実は明日から明後日、

かなりスケジュールが

いっぱいで、

準備することもあるので

ドキドキしてます。

この感じ、

何かに似てるなと思ったら…

目の前の川に

足を入れてみたら

思ってた以上に流れが速くて

水が冷たかったりして、

ビックリした時の感じに

似てる気がする。


この時間の流れが速い川を

今まで共演させていただいた

いろんな先輩方は

渡っていかれたのかなと思うと、

ドキドキするけど…しあわせです。

その背中を追いかけることが

出来るかもしれない。

踏んばっていこうと思います!


ただ、どうしても

ブログをまとめる時間が

明後日ぐらいまで取りにくいので

書く予定だったことを

お届けすることが出来ません(;;)

少し待っていてもらえたら

とても嬉しいですm(_ _)m


でも、一昨日のブログに書いた

「ヨーロッパに出発する時、

私はすごく不思議な気持ちになりましたが

それはなぜでしょうか?」

というクイズの答えは

発表させていただきます♪

たくさんの方々が

コメントに答えを書いてくださいました!

本当にありがとうございます(*^-^*)

昨日出したヒントも

今ひとつ分かりにくかったのかなぁと

思うんですけど、

それでも正解のかたが

いらっしゃいました♪♪♪

おめでとうございます☆″


正解は…実は今回、

私がヨーロッパへ出発したのは

羽田空港だったんです。

夏までは、

希さんを演じるために

羽田空港から能登に出発してました。

同じ場所から今度は

ヨーロッパに行くんだ!…と思うと

なんだかすごく感慨深かったし

不思議な気持ちになったんですよね。

頭の中のどこかにいる希さんが、

「能登空港から羽田に行って、

そのまま乗り換えてフランスに…」と

計画を立ててるような気分になって

ワクワクしてました(*^-^*)


なので正解は、

「能登に行く時と同じ空港だったから」

でした!

世界はすごく広いけど

近くにもなりつつあるのかなぁ。

でもやっぱり、

いろんな意味で遠いんですよね。

だからこそ

素敵なのかなとも思います(^^)


写真は、ストラスブールで!!!













ストラスブールで撮影した日は、

ちょうどクリスマスイブでした。

礼拝も行われていて、

街全体が華やかだけど厳かで…

日本で感じたことのない、

初めて出会う空気でした。

しかも現代ってすごく便利で、

ものすごく離れてる日本の人たちと

電話が出来ちゃうんですよね。

声が聴けるから、

家族や友人と離れていても

なんとなく一緒にいる気がしたし、

スタッフさんがたと

素敵な時間を過ごすことも出来て

一生忘れられない

クリスマス・イブとなりました(^^)









パリや他の都市での写真も

旅のことを書く時に

一緒に載せますね(^^)


それでは

ドキドキハラハラの

明日明後日に向けて…

もしよかったら

今頃どうしてるかな?と

気持ちを寄せていただけたら

とても嬉しいです!


もう充分寒いと思うのに

明日はもっと寒くなるようなので

受験生の人たちや

就活の準備をしてる人、

仕事などで忙しい人、

いろいろな人がいると思うけど

風邪などに気をつけて

いい時間を過ごしてくださいね(^^)

ごきげんよう(*^-^*)



*… tao …*