ここから見える世界。 | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

こんばんは(^^)

今日も寒いですけど、

朝、仕事にいこうとして空を見て

「あれ?」と思いました。

なんとなく春の色が

まざってきてるような…

日の出の場所も

少しずつ位置がずれてきて、

春に近づいてるのかなぁという感じです。


こういう季節の移り変わりの時期になると

「天空の城ラピュタ」でシータが

季節と日の入りの位置のことを言う場面を

思い出します。

きっとシータはもっと毎日、

空を見てたんだろうな…

ラピュタといえば今、私の中では

ドラマ「カッコウの卵は誰のもの」で御一緒してる

戸次さんを思い出すんですよ。

なぜ戸次さんを思い出すのか?は

また機会を見つけて

書きたいなと思います(*^-^*)


今日は、遅めの時間まで

撮影をしていましたが、

これからの時間は仕事の宿題に

とりかかります!

間に合うか、ちょっと心配。

本当は夜は眠ったほうがいいけど、

ふんばらなきゃいけない時もあるよね!

ということで、

受験や仕事などで

これからの時間、踏んばらなきゃ!

という人もいらっしゃると思いますが、

一緒に・・・ふんばりましょう!


そして台湾の地震は、

時間がたつことで規模や影響が

少しずつわかってきて

心がいたみます。

出来ることを探していきたいと思います。

どうか本当に、お大事にしてください。


今日の写真は、

ずっと載せようと思っていた、

懐かしいこの写真。

横浜篇の最後のロケの

最終日での写真です。











背の違いが…私の約2倍!

見えてる世界が絶対違うんだろうな…

実は、このかたは、

「まれ」の世界を

とらえつづけてくださった

カメラマンのかたなんです!!!

このかたの「目」が

「まれ」の世界を

つくりあげてくださったのでした。

本当にありがとうございます…(*^-^*)


それではこれから

ふんばります!!!

冷えないように今日は

寝袋をつかおう…(^0^;)

ごきげんよう(*^-^*)



*… tao …*