気合いをいれながら…! | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

こんばんは(^^)

少し前まで、今年はあったかいとか

雪がないねと言っていたのに…

冬が一気にやってきましたね!!!

寒さのかたまりが

一気に空から降ってきてるみたい。

雪が深い地域には

電気がとまっている場所もあると

報道で聞きました。

すごく心配なことだと思います。

どうかお大事にしてくださいm(_ _)m


そして私は今、雪の中へ、

風美ちゃんの人生の中へ

帰ろうとしています!

私は東京で生まれ育ったし

ご先祖様のお墓なども九州なので

雪の中にいたことのある時間は

スキー合宿などの

5日間くらいだったけど、

今回は、

その体験をはるかに超えた時間を

雪の中で過ごすことが出来てます。


そうすると、

今まで気が付かなかったことにも

気が付いてきたんですけど

雪の空気の色ってありますよね!

せつないような、遠いような、

厳しいけど包み込むような色。

小さい頃、絵本で感じたような色。

その中で風美としてどう生きるか

明日から、また踏んばってきます!


写真は、駅で。

荷物の多さに

「あーこれからロケなんだ!」と

気合いが入ります(^^)

左手の謎のグーは、

気合いのグー。笑















周りのスタッフの方々、

キャストの方々に

すごく刺激をいただいてるので

情報がはっきり解禁できる時になったら

書きたいなと思います(^^)


そして、今日も

感謝を伝えたいお知らせがあります…!!!

二つあって、

一つは、まだ移動中で

情報公開の確認がとりにくいから、

まず今日は、ひとつめのお知らせを!


第22回ボウリングマスメディア大賞という

素敵な賞をいただくことが出来ました…!!!

既に報道などを知って

コメントを書いてくださってる人もいて

とても嬉しいです。

本当に本当に本当に、

ありがとうございます(*^-^*)


この賞をいただいたきっかけは

日曜劇場「下町ロケット」での

阿部寛さん演じるお父さんとの

ボウリングの場面でした。

「下町ロケット」でのボウリングの場面は

本編でもオアシスであり

決断の場であったりしましたが

実際の撮影でも同じように

ドキドキする撮影でありながらも

ボウリング場の持つ独特なワクワク感や

のびのびした雰囲気、

ちょっと音が響くような開放感に

ものすごく助けられながら

お父さんと利菜ちゃんの

親子関係の変化を

演じることができました。

あの空気感、まさに「ボウリング場」だから

出た空気感なんだろうな…


私自身、ボウリングはすごく好きで

友達と「どこ行く?」となると

ボウリングか焼肉か、

またはボウリングと焼肉か笑

ってくらいボウリングはよく行くので

今回、こういった賞をいただけたことは

本当に驚きましたけど、

本当に嬉しかったです(^^)


ボウリングっていろいろな人たちと

何人で行っても楽しめるし

小さい子からお年を召したかたまで

自分のペースで楽しめるから

その雰囲気も好きなんですよね。

でも、厳しいスポーツでもあって。


これからも、いろいろな人たちと

いろいろな機会に、末永く、

ボウリングの魅力を楽しんでいきたいです。

本当にありがとうございました…!!!

写真は、デジカメで撮ったので

今、載せられないんですけど

衣装の写真は明日載せますね(^^)


そしてもうひとつのお知らせは

情報解禁を確認してから

明日、書きます!


天気予報によると

これからも寒さが続くそうなので

体が冷えてしまわないように

出来るだけあたためてくださいね。

あたたかいものを飲んだり

よく噛んで食べると

風邪予防にもなるので

試してみてください(^^)

ごきげんよう(*^-^*)



*… tao …*