すべてのありがとうと一緒に!!! | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

こんにちは(^^)

いよいよ2015年12月31日!

大晦日です…!!!

お元気ですか?

風邪とか大丈夫ですか?

私はヨーロッパで

すこ~し喉がイガイガしたけど

ヘアメイクさんはじめ

スタッフさん方の愛情をいただいて

ギリギリで持ち直しました!

よかったぁ!!!(^0^)


去年の大晦日は

おねえやんたちと一緒に

ももちゃんとして

そして

シャーロットさんとも一緒に

希ちゃんを演じる立場として

紅白歌合戦に

出演させていただきました。


そして今、私は

今年の紅白歌合戦で

審査員という大切な役目を

させていただくため

NHKにいます。


2015年は

本当に翔けぬけた1年でした。

ということは

見守ってくださったり

応援してくださった方々も

たくさんの坂や山や谷や壁や嵐に

私がぶつかるのを感じながら

一緒に翔け抜けて下さった

ということになります。


力不足なのに

心配たくさんかけたのに

いつもいつも声をかけてくださって

心や言葉で守ってくださって

本当にありがとうございましたm(_ _)m


本当に感謝しています…!!!


今日私は、

今までここで出会った全ての人、

お会いしたことない人のほうが

多いんだけど、

その人たちにつながることを願って

行ってきます!


もし出来たら

今日の私の衣装とか髪飾りを

ぜひ見てください!

今年を支えてくださった人たちとの

「ご縁」を身に着けてます(^^)

そのご縁を御守りだと思って、

ものすごく緊張するけど、

日本を支えてきたあたたかい番組

「紅白歌合戦」を拝見してきます!

そして素晴らしい音楽と時間を

一緒に楽しんできますね(^^)


どんな御縁かは明日書きますが、

もしわかったら

2016年初!のブログクイズとして

コメントに答えを書いていただいても

すごく嬉しいです(^^)


ほんなら

いってくるね\(^0^)/









ごきげんよう(*^-^*)



*… tao …*