衝撃のポーズ。 | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

こんばんは(^^)

ずっと秋が続いているような空気の

東京でしたが、

昨日の夜、コンビニで買い物して

外に出た瞬間、顔に感じた風に

すごく「冬」を感じたんですけど、

その勘はちょっとあたっていて、

今日はとても寒い一日だった気がします。

そのぶん

雪の地域も多かったようですが

体にはあったかいものを、

心にはワクワクする気持ちなどを感じて

あったかくしてください(^^)


昨日、携帯から画像が送れなくて

あわあわしていましたが、

今日の朝、無事に送ることが出来ました!

よかったよかった(^^)


まずはその写真から!

六本木ヒルズにある

けやき坂のイルミネーションです(^^)

写真だと伝わらないけど、

もう本当に華やかで綺麗なんですよ(^0^)

 








実はここのイルミネーションは

色が変わるんです!









青も冬っぽくて綺麗だけど

赤は華やかで、

あったかい気持ちになります(*^-^*)


そして、見てま~~~!

この可愛いハートたち♪

どういうこと?!って

衝撃うけるほど素敵やぁ(*^0^*)









衝撃を受けたので

そのまま表現してみました(^^)









そして、明日12月19日は

18時50分から21時48分まで放送される

「炎の体育会TV SP」に

出演させていただきます!

TBSでの放送です(^^)

受験の季節だったり

師走ということで

忙しい人も多いと思いますが

感動するお話はもちろん、

まさかの体験をさせていただいたので

ぜひぜひぜひぜひ!

観てください!!!


そしてそして明後日は、いよいよ・・・

日曜劇場「下町ロケット」の

最終話が放送されます。

気持ちが引き締まる展開となってます。

ぜひ結末を見守って頂きたいです。


明日は、ある仕事に向かいますが

これも初めてに近い仕事です。

初めてではないけど、

ここまでのものは初めてなので

とても緊張してます。

情報公開がまだなので、

具体的に書けないのが

申し訳ないなぁと思うんですけど

書けるようになったら

すぐ書きますね(^^)


とても朝が早いのですが

これから準備をしようと思います。

寒いので、足湯をしながら(^^)

冬はなかなかオススメの方法です♪

勉強中の人も

用事などで踏んばってる人も

体を冷やさない工夫をしてくださいね(^^)

ごきげんよう(*^-^*)



*… tao …*