東京の星。 | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

こんばんは(^^)

今日も寒い一日でしたが、

風邪などひいてないですか?

今日は午前中、仕事の準備をしていて

雨だったんですけど、

どうしてもどうしても走りたくて

走ってしまって、

そしたらそのあと雨がやんだので

あああ…もうちょっと待てばよかったな、と

思ったりもしたけど

雨の中を走る感じも

なかなか気持ちよかったです(^^)


どんな仕事の準備を

してたかというと…

というか、今もしてるんですけど、

まだ情報公開されてないので

具体的には書けないけど、

この間から取り組ませていただいてる

私にとって、とても難しい仕事です。

練習をしてるんですけど、

本当に難しい…

今までの仕事とは違う難しさに

ものすごく緊張していますが

ギリギリまで踏んばっていこうと思います。

たぶん、もうちょっとしたら

情報公開できると思うので、

その時に、また書きます。

今日もあとちょっと練習してから寝よう…


そして、今日の夜、参加した仕事は

さっき無事、おわりました~~~!!!

どうしてるかな?と思ってくださったかた、

本当にありがとうございました!

ホッとした(^0^)

すごく緊張しながら向かったんですけど

実は楽屋に入るちょっと前に

福田彩乃さんから

メールをいただいたんですよ。

私の名前が書かれてる楽屋を

発見してくださって、

「元気?」って連絡してくださったんです(^^)

それですっごく心がほっこりして、

懐かしくて元気が出ました。


彩乃さんといえば、

「まれ」の弥生さん!笑

希ちゃんが2年半ぶりに圭太に会いに

能登にいった時、

鈴木拓さん演じる浅井さんが

弥生さんが不器用過ぎて、希ちゃんに

「帰ってきてくださいよぉ~~~!」と

電話するんですけど、

その時の弥生さんの不器用っぷりは

本当に凄かった!

「パフォーマンスはこうでなきゃ!」って

感動しましたもん。

本当は彩乃さんって、すごく器用だし

お料理もできる人なんですよ。

いろんな人のいろんな魅力が

ひとつになって、

「まれ」になってたんだなぁと

最近、あらためて思います(^^)


そして参加した、はじめての番組。

感想イコール番組の内容になっちゃうので

今はまだ全然書けないけど、

すごく素敵な出会いをさせていただきました(^^)

めちゃめちゃ優しい時間でした!

そして面白かった!!!

でもやっぱり難しかった。

私は最近、番宣を通して、

「あること」の難しさを痛感してるんですよ。

その「あること」が何なのかは、

今日の仕事が情報公開された時に

書こうと思います(^^)


仕事から帰る途中、

ひさしぶりに東京の夜景を観ました。

やっぱり夜景、本当に大好き!!!

星空みたい(^^)

確かに自然の真逆にあるものなので

本当の光じゃないのかもしれないけど

人が一生懸命、生きてるからこその

光でもあると思うんですよね。





















最近は、東京湾も

だいぶ綺麗になったようなので、

いろいろ難しいことは

あるかもしれないけど、

私は自然も都会も両方大好きだから

両方が共存する未来に

たどりついたらいいなと思います(^^)


明日は晴れるみたいだけど

急に大雪が降った地域や

寒さが厳しい地域もあるようなので

どうかお気をつけてくださいね。

ごきげんよう(*^-^*)



*… tao …*