私の魔女姫♪ | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

こんばんは!

湿度がすごくサラサラで、

夜はちょっと肌寒い感じに

なったような気がします。

お元気でしたか?

お疲れは大丈夫ですか?


今日もたくさんの感想を、

ありがとうございます(*^-^*)

今日オンエアされたお話は

私が舞台挨拶や握手会で感じてることと

同じ気持ちがあったし、

「能登や喜んどる」っていう

大好きな台詞もあって、

私自身、すごく印象深い撮影でした。

でも横浜編はアップダウンが激しくて

ジェットコースターみたいなストーリーだし、

私の周りの人には

週末に録画やBSの一挙放送で

観る人も多いみたいなので、

今日のことは、また明日書きますね(^^)


写真は、

私にとっての魔女姫さまのひとり♪







大野いとちゃんが

ベルリン国際映画祭に参加した時、

おみやげにプレゼントしてくれた子です(*^-^*)


私はわりと、

常に連絡を取り合うというより

時々会って深く話したり、

話せなくても通じ合う感じの

友達づきあいをすることが多くて、

友達って距離や会う回数じゃないなと

実感するんですけど、

いとも、そんな存在なんですよね(*^-^*)

「大丈夫?」とか「よかったね!」とか

嬉しい時、励ます時はもちろん、

「いいな~」とか「くやしい!」とか

お互いの仕事や踏んばりを

まっすぐ言葉にして刺激しあえるし、

思い出も、今の出来事も、

これからの願いや不安も話せるし、

ダラダラしたり騒いだり、

いろんな時間を一緒に楽しめる

大切な友達のひとりです(^^)


でも今は、

本当にず~っと会えてなくて、

メールもなかなか返せなくて…

そしたら昨日、

空き時間に連絡が取り合えて!

やっと会えた~~~~~!!!

しかも、これまた大好きな、

広瀬すずちゃんと一緒に(^^)

見てま!!!!!

この二人のキラキラ感!!!

なんつう可愛さ…なんつう素敵さ…

溶けそう(@0@;)






すずちゃんは、

ドラマ「学校のカイダン」の演技が

本当にすごくて。

私は映画「鈴木先生」で

演説シーンに挑戦しましたが、

広い場所でたくさんの人に

強く長く発信し続ける演説は、

本当に難しかったんです。

それをすずちゃんは、

毎回毎回心をこめて届けて、

本当に素晴らしかった…!

2月のロッテガーナチョコレートの

イベントぶりに会えたので、

まんで嬉しかったわいね(;-;)

しかも二人共、忙しいのに

近くまで来てくれて…

30分くらいだったけど、

怒涛のように、しゃべりましたよ!笑

もらった元気、大切に大切に、

大切にするね(*^-^*)


明日も「まれ」の世界へ

いってきます!

踏んばってくるさけね(^^)

なんだか涼しいから、

体を冷やさないよう

気をつけて下さい。

ごきげんよう(*^-^*)



*… tao …*