風が好き! | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

こんばんは!

天気予報では、今週は

お天気があまりよくないみたいですね。

水曜日あたりは

晴れマークと雷マークが並んでて、

それ何て天気なんだろう?

晴れていて雨というのは

「狐の嫁入り」っていうけど…

今週はお天気に

気をつけて下さい(^^)


今日はリハーサルでした!

実は、リハーサルは

意外と着ていく服が難しいんです。

畳が敷かれてる大きな部屋で

一週間分をリハーサルするので、

立ったり座ったりするから

動きやすい服のほうがいいんだけど、

ジーパンて意外と動きにくいんですよ。

でもスカートだとめくれちゃうし

かといってレギンスとかだと

畳のけばけばが付いちゃうので、

ちょっと変かもだけど

ジャージを履いて、その上に

マキシスカートを履いたりしてます。

おしゃれはやっぱり

あったかくなってからかなー(^0^;)


この写真は今日じゃないけど、

撮影中に外の風に当たりたいときは

いつもこんな感じ。







下は衣装のまま、

上に衣装用のベンチコートを着てます。







風っちゅうがは、

自然の風でも都会の風でも、

気持ちいいさけね(^^)


風と言えば、

「風の人」といわれることに切なさを感じてきた

まれちゃんですが…

でも「風の人」的感覚を味わったことある人、

多いんじゃないかなと思うんですよ。

学校でも仕事場でも、
転校したり所属が変わったりして

どこかの団体に途中参加みたいな状況って、

なんとなくメンバーに入りきれないような、

ちょっと寂しい感じがすると思うんです。

私も経験があるので…。


春は、そういう気持ちを感じる人も

多いのかなと思うから、

「まれ」を見守ったり共感したりしながら

楽しんでもらえたら嬉しいです(^^)


今日も肌寒いので

夜はあったかくしてくださいね。

ごきげんよう(*^-^*)



*… tao …*