全部ギュッと(^^) | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

おはようございます!

昨日は大きい地震が二回ありました。

東日本大震災の余震と聞いて

最初は驚いたけど、

でも地球の時間の流れは

人の時間の流れとは同じ中にあっても

全然違うものさしの流れだと思うから

気をつける気持ちや

忘れずに気持ちを寄せることを

続けることが大切だと思いました…

地震を感じた地域のかたは

どうかお大事にしてくださいm(_ _)m


そして今日も、

私は「まれ」の世界に

来ております!


いろいろ試してみてるけど

オンエアが先なので

自分が感じてるまれちゃんを

観てくれる人がどう感じるのか

時々、ふわっと心配になります。

そんな時は

キャストの方々やスタッフさんがたが

つくっていらっしゃる

まれちゃんの世界を見回します。

セットも人も素敵な、まれちゃんの世界(^^)

早く皆さんにお届けしたい!


今日も、ありがたいことに、

遅くなります。

寒さとか乾燥とかに気をつけながら

現場の人達と一緒に

一日、踏んばってきます(^^)


今、「るろうに剣心」の質問回答が

止まってしまってるんですけど、

いま家族全員が忙しくなってしまってて、

姉も会社の研修が始まってたり、

弟もギター部公演の準備があったり、

父も母も仕事が忙しい時期になってて

なかなか載せることができてませんが、

出来るようになったら、また

バババッと載せるので、

途中でとまってるかた、もう少しお待ちください。

次は「ままちゃん さん」からです(^^)


写真は、20歳の誕生日にいただいた

お花たちのうちから、

ピンクのバラの花束と…♪

お風呂あがりなので

髪がボサボサだけど…(^0^;)







全部のお花たち、そして

いただいたものと一緒に

写真をとらせていただいてます。

お花たちはみんな

本当に元気で、

うちの玄関で見送ってくれてるので、

毎朝、あいさつしてから行ってます!


ありがたいことに

ブログに載せきれない気持ちを

いただいているので、

一番最初に撮ったこの写真を

載せました。


全部ギュッと、気持ちをいただいてます!

姉や弟、家族とも一緒に

大切にながめたり、

共用できるものは

一緒に使わせていただいたりしますね。

本当にありがとうございました…!!!


最近、あるきっかけで

シャンソンの曲をいただいて

まれちゃんの現場などで聴いてるんですが、

愛情の濃さにクラックラしてます。

Je t'aime~♪

でもこの濃さがきっと、

フランスの食文化にも入ってるんだろうな(^^)


まだまだまだまだ寒いので、

風邪などには充分、

気をつけてくださいね。

受験生の人達も、

頭はしゃきっとしながらも

足元をあっためてね(^^)

よい一日になりますように…!

ごきげんよう(^^)



*… tao …*