心がありがとうでいっぱい!(^^) | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

こんばんは!

寒いですけど、

体冷やしたりしてないですか?


フォトブック「DOCUMENT」を

お渡しするイベント、

おかげさまで本当に楽しく

楽しく、楽しく楽しく楽しく、

ちょっとハラハラしながらも、

少し段取りがドタバタしたり、

焦ってしまったりしながらも、

本当に楽しく

ただただ、たくさんの心を

いただいた一日になりました。


本当に、感謝しています。


まれ、ふんばろう。

絶対ふんばろう、と思いました。

生きるために命をかけて演じよう、

魂をこめようと思いました。


今日、間に合わなかったよというコメントや、

遠かったり、用事があって

いけないよというコメントも、

本当にありがとうございます。

その気持ちがすごくありがたいし、

申し訳ないなとも思います。

恩返しできますように…!


そして、

「DOCUMENT」を

私の心の中の形のない夢から、

現実の中の形のある本にしてくださった

東京ニュース通信社の方々や、

お世話になった方々に、

心から心から、

御礼を伝えたいと思います。

そのことは、またゆっくり…!


明日の仕事の準備をするので、

今日は、とにかく御礼まで…


これは、イベントが始まる直前に撮った写真♪






私服を上から着てるから

衣装が見えないけど…

あとの写真はデジカメなので、

まずは、この写真を(^^)


そして今日は、これから

「今夜は心だけ抱いて」の第二話が

再放送されます!

0:30~0:59 に、NHKBSでの放送なので、

時間が合ってBSを観ることが出来る人は

ぜひぜひぜひぜひ、観て下さい(^^)

今日の見どころは…

酔っ払いですかね…笑

今でこそ懐かしいですが、

とても難しくて、

グルグル回って目を回してみたりしました。


そしてとても嬉しいことに、

ドラマ「真夜中のパン屋さん」が

再放送されると知りました!

ものすごく嬉しいです。

ちょっとビックリして叫んだぐらい嬉しい!(^^)


フォトブックでもお話したけど、

「今夜は心だけ抱いて」と

「真夜中のパン屋さん」は、

どちらも、私にすごく影響とか

刺激とか、考え方を

与えてくれた作品なので、

まだ観ていないかたも、

観たことあるかたも、

ぜひ観ていただけたら嬉しいです!


なんか今日は、

楽しいとか、嬉しいって言葉を

たくさん書いた気がする…笑


もちろんこれから、

厳しいことがたくさんあると思います。

おれそうになる時もあると思う。

でも、今日のことを忘れないし、

今日、私は、

目指したいことも心に芽生えました。

それは、まだ秘密(^^)

秘密が夢になって、

いつか現実になりますように。


明日は別の仕事に行きます!

あと数時間ですが、

素敵な今日でありますように。

ごきげんよう…(*^-^*)



*… tao …*