2015-02-04 | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba





おはようございます!

昨日はたくさんのメッセージを

本当にありがとうございました…!!!

私は今、

ドラえもんに頼んで、

メッセージを下さった全ての人に

どこでもドアで会いに行きたい!!!

そして、御礼を言いたい。

本当に、本当は直接、言いたいんです。

でも出来ないから、

せめてここで、心をこめて、

感謝を伝えたいと思います。

絶対に足りないけど…ここしかないから、

どうかどうかどうかどうか、

伝わりますように・・・!!!!!!!


心から感謝してます。

御恩返しがしたい!

だから、気が向く間は、

見守ってください。


昨日、撮影の時間に

サプライズをしていただきました。

とんでもなく驚くこともありました。

涙がでてしまったり、

うおおっ!やられた!!!と思ったり…

言葉に出来ない感動が、

今も私を

あったかく包んでくれてます。

「まれ」に出会えてよかった。

津村希の人生を、

「まれ」の世界を、

まっすぐに生きていきます。


そして昨日から…

怒涛のスケジュールが始まりました。


今までは、変な言い方だけと、

スポーツでいうとアップみたいな期間だったんだな、

富士山でいうと裾野みたいな場所だったんだな、

と、スケジュールをみて実感してます。


来たな!!!、っていう感じ。

去年、「花子とアン」の撮影の時、

おねえやん(吉高由里子さん)の

スケジュールを見て驚いた、

あの驚きが、

とうとうやってきました。


だから今日から少しの間、

ブログは短くなります。


でも昨日書いたように、

安心していただきたいことがあるから、

それは、6日に書きますね。

読んでもらえたら嬉しいですm(_ _)m


映画「るろうに剣心」の質問は、

引き続き、

ブログとは別に載せます。

でも夜中か朝になっちゃうかな。


写真は、10歳の私が書いた、

スーパー・ヒロイン・オーディション

ミス・フェニックスの

エントリーシートです!

昨日いただいて…すごく嬉しくて。

身長130センチ体重27キロだったみたいで

なにそのサイズ!って驚いたり、

「夏休みにたくさん体をきたえたので、」

とか書いてあって、

小学生だな~!って思ったり(^0^;)

10歳の時の私の字。

懐かしい!

そしてきたないっ笑

なんかタイムスリップして、

10年前の自分に会えた気分に

なりました(^-^)


あとちょっとでNHKに着きます。


皆さんも、忙しかったり、

受験の人、

体調とたたかっていらっしゃる人、

いろいろなかたがいらっしゃる。

心の中で、

一緒に走ってもらえたら嬉しいです。


今日、受験の人、

どうか充実した時間を過ごしてね。

心から応援してるよ(^^)


そして私と同じ日や、

近い日にお誕生日だった方々、

おめでとうございます!!!

素敵な時間を一緒にあゆみたいです(^^)


フォトブック「DOCUMENT」を

読んでくださった方々、

これから読む予定の方々、

受けとめてくださって

本当にありがとうございます・・・!

感想を、お待ちしています!


まだまだ足りない、

まだまだ書きたいけど、

いってきます(^^)

届きますように…!


ごきげんよう(^-^)



*… tao …*